WanCan日記

05月« 2014年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年06月

トリミングスタイル★

こんにちは
今日も可愛いワンちゃん達がたくさん遊びに来てくれました
それでは、ご紹介します

__ 87
MIXのプチくんシャンプーコースです
本日プチくんはバースデープランでお入りいただいてます
お誕生日おめでとうございます
今回少しだけお顔のカットもしてみました

-86.jpg
-87.jpg
TプードルのルナちゃんとMダックスのアルマちゃんシャンプーカットコースです
本日ルナちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
アルマちゃんも一緒に綺麗になりましたね

__ 86
Tプードルの花音ちゃんシャンプーコースです
とってもキュートな花音ちゃん
お母さんと離れてさみしかったけどおりこうさんに
できました

__89.jpg
チワワのプリンちゃんMダックスのリックくん
おふたりともシャンプーカットコースです
今回プリンちゃんはバースデープランでお入りいただいています
なかよしコンビお誕生日おめでとうございます

-88.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
本日はいつもより少し短めのスタイルに勇ましいです

トリミングスタイル★

こんにちは
今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


-80.jpg
Mダックスのクロくんシャンプーカットコースです
暖かくなってきたので3㎜のサマーカットに
スッキリしてよかったね

-81.jpg
パピヨンのてんてんくんシャンプーカットコースです
お久しぶりのてんてんくん
体も短くなってさっぱりしたね

-82.jpg
Tプードルのレイリーくんシャンプーコースです
一週間ぶりのレイリーくん
今回も全力で遊んでくれましたよ

-83.jpg
Mシュナのクウくんとコモくんシャンプーコースです
と~ってもおりこうさんなお二人
夜遅くまでお疲れ様でした

-84.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもお写真のときに低い声でレオンくんのお名前を呼ぶと
こんな感じで首をかしげてけれます笑

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
引き続き可愛いワンちゃんたちのご紹介です


-76.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
頭上の毛もだいぶん伸びてきてお耳がウサギさんスタイルで可愛い

-75.jpg
Mダックスのルフィくんとロビンちゃんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
大雨が降る前に綺麗になってよかったね

-77.jpg
Mダックスのネオくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
小柄で愛らしいネオくんは10歳なんですが全然若々しく元気
全体的にスッキリになりましたね

-78.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
毎月綺麗にトリミングしていただいてるムギちゃん
今日も美味しいおやつを買ってもらえたムギちゃん嬉しそう笑

-79.jpg
柴のクッキーちゃんシャンプーコースです
トリミングに出されるのは初めてのクッキーちゃん
いつもお家では暴れるとの事でしたが、とってもおりこうさんでしたよ
最後まで気持ち良さそうにされてたクッキーちゃんでした


次回につづく・・・

九州は本格的に梅雨入りです。

こんにちは
毎日雨でうんざりな気分も続く方も多い時期でしょうか
当WanCanのワンコ達もドッグランで遊べず、少しご機嫌ナナメのようです
晴れて楽しそうにお外で遊ぶワンちゃんを少しでも早く見たいですね

それでは、気を取り直して今回もトリミング後のワンちゃん達のご紹介をさせて頂きたいと思います

-65.jpg
Tプードルのモモちゃんシャンプーカットコースです
とても小さくて可愛いモモちゃん
長いお耳がチャームポイントですね

-71.jpg
シーズーのマルくんシャンプーカットコースです
トリミングにも大分慣れてきてくれたマルくん
苦手なお顔のカットもとっても頑張ってくれました

-70.jpg
-72.jpg
チワワのはなちゃんとMIXのぽぽちゃんそれぞれシャンプー、シャンプーカットコースです
3日間ありがとう日中のお留守番もよく頑張ってくれました
とても愛らしいお二人です

-74.jpg
Fブルのあくびちゃんとこころちゃんシャンプーコースです
本日あくびちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでつやつや
こころちゃんも綺麗になってよかったね
あくびちゃんお誕生日おめでとうございます

-85.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
人懐っこくて可愛いモコちゃん
前回とお顔のスタイルがまた違って似合ってますね

-73.jpg
Mダックスのハルちゃんシャンプーカットコースです
本日ハルちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
少しスッキリされて可愛くなったハルちゃんでした

次回につづく・・・

トリミングスタイルその3★☆

前回の記事に続いています

-56.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回も飼い主様を待っている間に可愛くお手、おかわりして遊んでくれましたよ

-63.jpg
Tプードルのレイリーくんシャンプーカットコースです
今回も尻尾フリフリで駆け寄ってきてくれたレイリーくん
今回はいつもと違うモヒカンスタイルにかっこいい~

-54.jpg
-55.jpg
柴のコロンくんとFブルのノエルちゃんシャンプーコースです
お部屋でとても嬉しそうに歓迎してくれたお二人
朝からお疲れ様でしたおりこうさんにしてくれてありがとう

-64.jpg
ヨーキーのララちゃんシャンプーカットコースです
お人形のように凄く愛らしいララちゃん
コロンとしたカットがよくお似合いです

-57.jpg
チワワのノエルくんシャンプーコースです
色々なお衣装をお持ちのおしゃれなノエルくん
相方のメイちゃんととっても楽しそうでしたよ

ありがとうございます
またお会いしましょう

トリミングスタイルその2★☆

前回の記事に続きます

-61.jpg
ゴールデンの十兵衛くんシャンプーコースです
とっても人と小さいワンちゃんが大好きな十兵衛くん
沢山毛が抜けてスッキリしましたね

-62.jpg
Tプードルのヒメちゃんシャンプーカットコースです
毛が凄くしっかりしてるヒメちゃん
長時間とてもおりこうさんに頑張ってくれましたよ

-51.jpg
ポメラニアンのマーブルちゃんシャンプーコースです
ロンゴコートが凄く綺麗なマーブルちゃん
こんなに長くて毛量も多いのにもつれもなく素晴らしいです

-53.jpg
Tプードルのアピールちゃんシャンプーカットコースです
従来のプードルカットであるケネルラムがとても魅力的なアピールちゃん
いつもはお母様がカットされていらっしゃるとの事で驚きました

-52.jpg
Mダックスのクゥくんシャンプーカットコースです
サマーカットしてさらにハンサムになったクゥくん
人が大好きで目が合うと尻尾フリフリしてくれましたよ

-60.jpg
柴のユキちゃんシャンプーコースです
人懐っこくておっとりさんなユキちゃん
可愛くお腹を見せてくれる姿がスタッフにも大人気でしたよ

-59.jpg
Mダックスのテルくんシャンプーコースです
本日もとても甘えんぼうさんなテルくん
お留守番もおりこうさんに頑張れましたね

次の記事に続きます

トリミングスタイル♪

例年の如く夏に近付くにつれて、WanCanをご利用して下さるワンちゃんも増えてきております
今週も沢山のワンちゃんがトリミングに来て下さいました~


-67.jpg
Tプードルの茶々ちゃんシャンプーカットコースです
お人形みたいに可愛らしい茶々ちゃん
カット中もとってもおりこうさんにステイしてくれていましたよ

-48.jpg
Mダックスのラブちゃんシャンプーコースです
なんともう14歳のラブちゃん
とてもお若く見えますね

-49.jpg
__68.jpg
Mダックスのハッピーちゃんとナナちゃんシャンプーカットコースです
2㎜のサマーカットでスッキリ、サッパリしたお二人
尾先も可愛くライオンテールに

-58.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回は新しいカットスタイルを取り入れたいっちゃん
頑張って頭の上の毛伸ばしていこうね

次の記事に続きます

トリミング後のワンちゃん達U◕ܫ◕Uその2

前回の記事に続きます


-38.jpg
-42.jpg
ワイヤーダックスのくぅ君とMIXのつぶくんそれぞれシャンプー、シャンプーカットコースです
とっても人もワンちゃんも大好きなお二人
トリミング後も名残惜しそうにしてくれます

-45.jpg
チワワのBELL君とレン君お二人ともシャンプーカットコースです
ロングコートを1㎝のバリカンでサマーカットに
二人ともトリミング中も目が合うととっても可愛らしく尻尾をフリフリしてくれますよ

-43.jpg
Mピンシャーのチョコちゃんシャンプーコースです
今月もありがとう
今日は少しいつもと違った表情を見せてくれたチョコちゃんでした

-46.jpg
-47.jpg
GRの五十八くんとTプードルのかえでちゃんシャンプー、シャンプーカットコースです
今回はニューフェースのTプードルのかえでちゃんも一緒でご機嫌な五十八くん
長時間お疲れ様でした

次回に続きます

本日のトリミング後のワンちゃん達U^ェ^U

こんにちは
じめじめする日も多くなり、梅雨入りも近そうな今日この頃ですが皆様体調は崩されてませんか?

本日もトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です

-39.jpg
チワワのペロ君とポジ太君シャンプーコースです
とても人懐っこいお二人小さくてもパワフルなコンビです

-40.jpg
マルチーズのバニラ君シャンプーコースです
真っ白でフワフワなバニラ君
シャンプー後のちょっぴりお疲れのご様子も大変可愛らしいです

-44.jpg
ジャックラッセルのアンちゃんとメアリちゃんシャンプーコースです
とってもチャーミングなお二人
元気に愛らしく駆け寄って下さるお姿がとっても印象的でした
トリミング後のお写真が撮れませんでしたので狗の故郷ブログからお写真頂きました!
ごめんね

-35.jpg
柴犬のケン君シャンプーコースです
シャンプーは苦手との事でしたが、おりこうさんに頑張って下さいました
お疲れ様でした

-36.jpg
Bテリアのバニラちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
蝶ネクタイ風の大きなリボンが大変お似合いです

-37.jpg
チワワのミミちゃんとモス君シャンプーコースです
仲良しさんなコンビです
ミミちゃん、お誕生日おめでとうございます

-41.jpg
Tプードルのココちゃんシャンプーカットコースです
すっきりサマーカットして更に可愛くなったココちゃん
とってもおりこうさんでした


次の記事に続きます

トリミングスタイル★☆

こんにちは
前回にひきつづき
可愛いワンちゃんのご紹介です

-26_20140604111247d84.jpg
チワワのこてつくんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
にこにこ笑顔がとっても素敵です

-34.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんなマルくん
お肌もよくなってきて本当によかったね

__ 35
__ 34
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのコタロウくん
シャンプーカットコースです
今回もすっきり可愛くなりました
ビフォーアフター大変身です


またお会いしましょう...

トリミングスタイル♪

こんにちは

今日も雨風強い一日になりそうですね
こんな日には愛犬と一日まったりするのも
いいですね

それでは、本日も可愛いワンちゃんのご紹介です;

__ 31
Mダックスのネオくんとソラくんシャンプーカットコースです
今回は毎年恒例!サマーカットに挑戦しました
すっきりさっぱりライオンさんの尻尾も
とってもキュートです

-27_20140604111246e5a.jpg
Mダックスのココアくんシャンプーコースです
今回初めましてのココアくん
お腹をころんっと見せてくれました

-29_20140604111245bc7.jpg
ヨーキーのコジロウくんシャンプーカットコースです
大分慣れてくれて尻尾もぷりぷりしてくれます
今回もマイクロバブルでさらさらだね

__ 30
Tプードルのトイくんシャンプーカットコースです
とっても小さいトイくん
お姉ちゃんに抱っこされて幸せだね
運動会にもいけたかな~?