WanCan日記

04月« 2014年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年05月

トリミング後のワンちゃん達その3・・・♪

-18.jpg
ポメラニアンの華ちゃんシャンプーカットコースです
ぬいぐるみのように可愛らしい華ちゃん
まん丸なイメージの豆柴カットがよくお似合いです

-19.jpg
Tプードルのピースケくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
とってもおりこうさんでお耳がふかふかしてて可愛い
チャーミングなピースケくんです

-20.jpg
ラブラドールのごんすけくんとさねごろうくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
いつもおりこうさんで仲良しのお二人さん
シャンプー終わった後は、いつもジャレ合っているんですよ笑

-24.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーコースです
お久し振りだったアメリちゃん
今日もスッキリカットして更に可愛くなったアメリちゃん
可愛らしく首を傾げてくれました

-25.jpg
MIXのハナちゃんシャンプーコースです
まだまだ元気いっぱいなハナちゃん
また来てね


トリミング後のワンちゃん達★その2

前回に引き続きましてトリミング後のワンちゃん達のご紹介です


-14.jpg
ボストンテリアのこまめちゃんシャンプーコースです
とっても甘えん坊なこまめちゃん
お誕生日おめでとうございます

-13.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
もうすっかりおなじみのムギちゃん
今日もお姉さん大好きなムギちゃんでした

-21.jpg
Tプードルのこころくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
まだまだとても小さなこころくんですが、以前よりも
大分慣れて来てくれたみたいです

-22.jpg
-16.jpg
シーズーのココちゃんとTプードルのミミちゃんお二人ともシャンプーカットコースです
いつもとっても可愛らしくお人形のようなお二人組
早く肌の痒みも改善するといいですね

-23.jpg
シーズーのティンクくんシャンプーコースです
マイクロバブルで更にサラサラ~
お誕生日おめでとうございます

-15.jpg
Mダックスのこたろうくんシャンプーカットコースです
3㎜のバリカンでスッキリサマーカットに
おヒゲもカットして更にハンサムになったこたろうくんです

次回に続きます・・・

トリミング後のワンちゃん達★☆

こんにちは
最近、大分暑くなってきましたね
気候に伴い、蚊の発生率も高くなって来てます
予防を3年しないと、ほぼ確実にフィラリア症に掛かっていると言われています
フィラリアの予防もきちんとしていきたいですね

それでは、本日もトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介をします


-9.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
本日も3㎜のライオンさんカットで涼しげなぽっちゃん
今回はお留守番も兼ねてお疲れ様でした

-10.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回もトリミング頑張ってくれました
来月もお待ちしてます

-11.jpg
チワワのジジくんシャンプーコースです
マイクロバブルでサラサラ
お目めクリクリ、むちむちしてて可愛いジジくんです

-17.jpg
Fブルのナチくんとこむぎちゃんシャンプーコースです
本日ナチくんはトリミングプランでお入りいただいてます
お二人ともマイクロバブルで肌ケアOK
今回始めましてのこむぎちゃん、元気いっぱいでした

-12.jpg
MIXのくるみちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
本日くるみちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
ヨーキーとチワワのMIXとってもおりこさんでキュートなくるみちゃんでした


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


-4.jpg
Tプードルのポロンちゃんシャンプーカットコースです
アフロスタイルがとっても素敵
お花のチョーカーが似合ってて可愛いポロンちゃん

-6.jpg
MIXのハッピーくんシャンプーカットコースです
体もスッキリにカットして可愛くなったね
お母さんにいつも抱っこされて幸せそうなハッピーくんです

-7.jpg
TプードルのレオくんとMIXのシンバくんシャンプーカット、シャンプーコースです
とっても小柄で可愛らしいお二人
首の大きなおリボンが良く映えますね

-8.jpg
コーギーのダリちゃんシャンプーコースです
相変わらず人が大好きなダリちゃん
本日もパワフル全開でした


次回に続く・・・


トリミングスタイル&狗の郷NEWプラン!!

こんにちは

狗の郷では、新しくお得な宿泊プランが
期間限定で出ています
ぜひチェックしてみてくださいね

女性に嬉しい特典付のプランもありますよ~

それでは、可愛いワンちゃんのご紹介です


__1.jpg
Mダックスのルカくんとセイラちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
14歳と13歳だけど元気いっぱい
サンゴちゃん大好きルカくんと、おっとりさんのセイラちゃんです

-2.jpg
チワワのハナちゃんシャンプーコースです
お父さん、お兄さんにいつも抱っこされて幸せそうなハナちゃん
シャンプーしてさっぱりになったね

-1.jpg
Tプードルのカルアちゃんとヨーキーのラムちゃんシャンプーコースです
お二人とも小柄で可愛いカルアちゃんとラムちゃん
お母さんがいつも綺麗にトリミングしてくれてるみたいです

-3.jpg
Tプードルのヴァニラくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふかふか
モヒカンスタイルがとってもお似合い
イケメンのヴァニラくん

-5.jpg
Tプードルのここちゃんシャンプーコースです
本日ここちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
まん丸お顔が可愛いここちゃん
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日は久しぶりの雨模様です・・・

__ 55
Tプードルのピノちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
体もスッキリになって可愛くなったピノちゃん
朝からお疲れ様でした

__ 56
Tプードルのモカくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
本日モカくんはトリミングプランでお入りいただいてます
とてもおりこうさん、毛先カットしてふわふわ

__ 57
Tプードルのティムくんシャンプーコースです
小柄で愛らしいティムくん
シャンプーしてふわふわになりましたね

__ 58
MIXのモカちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
MダックスとポメラニアンのMIX
くりくりお目めが可愛いモカちゃんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル★

こんにちは
今日も暖かいお天気ですね

それでは、沢山のワンちゃん達をご紹介します


__ 52
チワワのジャムくんシャンプーコースです
本日ジャムくんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらさら
人懐っこくてお膝の上にピョンっと乗って来る姿が可愛い
お誕生日おめでとうございます

__ 51
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
短くスッキリになりましたね
とってもおりこうさんの元気いっぱいチョコくんです

__ 50
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
暑くなってきたのでサマーカット
頑張った御褒美におやつを買ってもらったね

__ 49
チワワのミルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つるつる
お目めくりくり愛らしいミルちゃんです

__ 53
パピヨンのねねちゃんシャンプーコースです
本日ねねちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらさら
とってもおりこうさんで大人しいねねちゃん
お誕生日おめでとうございます

__ 54
シーズーのマリリンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつも綺麗にお手入れされているマリリンちゃん
カメラ目線バッチリですね


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


__ 47
Mダックスのはなちゃんとくろくんシャンプーコースです
はなちゃんは本日バースデープランでお入りいただいてます
お二人ともマイクロバブルでさらさら
はなちゃんお誕生日おめでとうございます

IMG_7671.jpg
Tプードルのココちゃんシャンプーコースです
本日ココちゃんバースデープランでお入りいただいてます
シャンプーおりこうさんでした
お誕生日おめでとうございます

IMG_7739.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
カットでスッキリ、可愛くなりました
いつもありがとうございます

__ 46
チワワのしんのすけくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつるつる
14歳のしんのすけくん、トリミングも頑張ってくれました

__ 48
Tプードルのくぅくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
とっても綺麗な毛質のくぅくん


次回につづく・・・

トリミング後のワンちゃん達♪

こんにちは
寒い日も殆どなくなり、ワンちゃん、そして飼い主様にとっても
一番今が過ごしやすい季節ではないでしょうか?
WanCanのワンコ達も毎朝気持ち良さそうにドックランを駆け抜けております

それでは本日も可愛くなったワンちゃんのご紹介です♪


__ 45
Tプードルの紅ちゃんシャンプーカットコースです!
全身5㎜のサマーカットでスッキリ、サッパリ☆
とっても人が大好きな紅ちゃん
そしておりこうさん

0507.jpg
Mシュナウザーの大吉君シャンプーカットコースです!
なが~い睫毛が魅力的な大吉君
スタンダートなシュナカット、お似合いです

IMG_5068.jpg
パグのチーちゃんシャンプーカットコースです!
マイクロバブルでつるつる
1㎜のサマーカットでますます短くなってスッキリしたね
しっぽのライオンカットが可愛いチーちゃんです

0509.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです!
マイクロバブルでふわふわ
今回はお耳を短くカットしてイメージが変わったいっちゃん
どんなカットもお似合いのいっちゃんです

05091.jpg
Mダックスのラックくんシャンプーコースです!
マイクロバブルで肌ケアOK
いつもおりこうさんのラックくん
お母さん達大好き、幸せいっぱいラックくんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル★

こんにちは
GWも残すところあとわずか・・・
皆様、楽しんでいますか
狗の郷もWanCanもたくさんのワンちゃん達で賑わっております

それでは、可愛いワンちゃん達をご紹介したいと思います


0504.jpg
コーギーのハナコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
お尻もカットして可愛くなったハナコちゃん
毛も抜けてスッキリしましたね

__ 44
柴のコロくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
シャンプーはちょっと苦手ですが途中まで頑張ってくれました
コロくん、お疲れ様でした

0504a.jpg
ミニピンのチョコちゃんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
トリミングが終わった後は、いつもお母さんのお迎えが
待ち遠しくてたまらないチョコちゃんです

0505b.jpg
ポメラニアンのモモちゃんシャンプーカットコースです
豆柴カットしてスッキリになったモモちゃん
お留守番もとってもおりこうさん
お迎えの時はテンションMAXで駆け寄っていかれたモモちゃんでした

0505.jpg
Tプードルのナナちゃんシャンプーカットコースです
お母さん大好きのナナちゃん
体もスッキリ短くなって可愛くなったね

0505c.jpg
ヨーキーの百(もも)ちゃんシャンプーカットコースです
お父さん、お母さんの抱っこが大好き百ちゃん
トリミングもおりこうさんでした

0505a.jpg
Mダックスのボンちゃんシャンプーコースです
とっても人懐っこい性格で近寄って来てくれるボンちゃん
小柄で可愛い愛嬌たっぷりのボンちゃんです


次回につづく・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
皆様GWはいかがお過ごしですか?
暑い日が続きますのでワンちゃんの熱中症対策
しっかりして楽しい思い出をつくりましょうね

それでは、今回も可愛いワンちゃん達のご紹介です


p.jpg
コーギーのポニちゃんシャンプーコースです
毛が抜けてスッキリしました
瞳がとても魅力的なポニちゃん

rr.jpg
Mダックスのルフィ君とロビンちゃんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
本日もふわふわでより一層、ハンサム&美人度が増したお二人

m.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
今回もお人形さんのように可愛らしいマロンちゃん
最近はよくお会い出来て嬉しいです

IMG_9583.jpg
ビションのアンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さアップ
モコモコスタイルが可愛いアンちゃんです

IMG_4351.jpg
シーズーの諒くんとロッシーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
フルコートでとっても綺麗なお二人
今回初めてのロッシーくんは人懐っこい性格で可愛かったです
長時間お疲れ様でした

__ 43
Mダックスのマックスくんとデンくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
甘えん坊さんで元気いっぱいのマックスくんとデンくん
お留守番も上手にできましたよ


次回につづく・・・