WanCan日記

02月« 2014年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月

トリミングスタイル♪

引き続きご紹介です・・・


IMG_9277.jpg
Mダックスのジュリくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
甘えん坊さんのジュリくんです

IMG_6411.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
お久しぶりの星くん
見ない間に少しふっくらになったかな
今日もドックランでお兄ちゃんと一緒に走り回ってた星くんです

__ 15
Tプードルのレオくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでモコモコ
頭のモヒカンスタイルがイケてるレオくん
にっこりスマイルいただきました

_20140404_002.jpg
__ 16
シーズのココちゃんとTプードルのミミちゃんシャンプーカットコースです
お二人とも小柄で可愛いんですよ
体スッキリでまん丸カットのお似合いココちゃん
毛がしっかりしてきてふわふわになったミミちゃんです

_20140404_003.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーカットコースです
マロンくんは本日トリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらつや
サマーカットですっきりしたマロンくんです

__ 17
柴のチロくんシャンプーコースです
チロくんは本日バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルで肌ケアOK
つぶらなお目めと真っ黒お鼻が可愛いチロくん
お誕生日おめでとうございます

__ 18
マルチーズのジンくんとユウくんシャンプーカットコースです
とってもそっくりさんのジンくんとユウくん
お揃いのカットでスッキリ可愛くなりましたね
トリミングもおりこうさんのジンくん、ユウくんです


今月も可愛いワンちゃん達のご紹介でした
来月もつづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続きトリミングのご紹介です・・・

__ 14
シーズーのグレンくんシャンプーカットコースです
グレンくんは本日トリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらふわ
もこもこスタイルが可愛いグレンくんです

IMG_6807.jpg
MIXのくぅちゃんシャンプーカットコースです
くぅちゃんは本日トリミングプランでお入りいただいてます
おっとりさんのくぅちゃんでした

IMG_2461.jpg
Tプードルのジャックくんシャンプーカットコースです
ジャックくんは本日トリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルで白さアップ
とてもお利口さんのジャックくんです

IMG_0086_20140412132504e21.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
2㎜ですっきりサマーカットがお似合いのラッキーくんです

IMG_6465.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
短いスタイルが似合ってる可愛い春菜ちゃん

_20140404_004.jpg
Tプードルの文太くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
カットしてイケメンになった文太くんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル★

引き続きトリミングのご紹介です・・・ 


IMG_2571.jpg
Tプードルのラッキーくんシャンプーカットコースです
おりこうさんのラッキーくん
ドックランでも楽しそうに走り回ってたよ

IMG_7069.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
毎月のトリミングは欠かせない、綺麗好きのレオンくんです

__ 13
柴の小次郎くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
とっても気持ちよさそうにシャンプーしてましたよ
お尻もカットしてスッキリ

_20140404_006.jpg
Tプードルのマリンちゃんシャンプーコースです
モコモコヘアーのマリンちゃん
お写真バッチリ決めてくれました

_20140404_007.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
暑くなってきたので短くカット
5㎜を入れてスッキリになったモンちゃんです
いつもありがとうございます

_20140404_005.jpg
Mダックスのケンシロウくんシャンプーコースです
ケンシロウくんは本日バースデープランでお入りいただいてます
真っ黒お目めとお鼻がキュートなケンシロウくん
お誕生日おめでとうございます

IMG_1459.jpg
Mダックスのラックくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
ラックくんは本日バースデープランでお入りいただいてます
13歳のラックくんはトリミングもおりこうさん
お誕生日おめでとうございます

IMG_1524.jpg
コーギーのコウちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
いつもありがとうございます
小柄で可愛いコウちゃん
お肌ケアもバッチリですね

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
本日はバースデープランのワンちゃんが多かったですね
みなさんお誕生日おめでとうございます
それでは早速、可愛くなったワンちゃん達をご紹介します


IMG_5633.jpg
マルチーズのナナちゃんとユキちゃんシャンプーカットコースです
ナナちゃんは本日バースデープランでお入りいただいてます
ユキちゃんも一緒に綺麗になりましたね
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます

__ 11
MIXのあいちゃんシャンプーコースです
あいちゃんは本日バースデープランでお入りいただいてます
ちょっと怖がりさんですがとってもお利口さん
お誕生日おめでとうございます

_20140404_008.jpg
サルーキーのノーブルくんシャンプーコースです
ノーブルくんは本日バースデープランでお入りいただいてます
珍しい犬種サルーキーのノーブルくんシャンプーもがんばりましたね
お誕生日おめでとうございます

__12.jpg
MIXのレディーソロちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
AコッカーとTプードルのMIXなんですよ
お姉ちゃん手作りのお洋服がお似合いでした
トリマーの学校がんばって下さいね


次回につづく・・・

トリミングスタイル★

引き続きトリミングのご紹介です・・・

__ 8
IMG_4543.jpg
マルチーズのチーズちゃんとチワワのミーちゃんとくるりちゃん
チーズちゃんはシャンプーカットコース、ミーちゃんとくるりちゃんはシャンプーコースです
皆様マイクロバブルで白さアップ
くるりちゃんは今回初めてでしたが、とてもおりこうさんでしたよ

__ 31
MIXのLOVE(ラブ)くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
柴とマルチーズのMIXなんですよ

IMG_0863.jpg
__ 9
Tプードルのアンクくんとタイガくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでモコモコ
いつも綺麗にされているアンクくんとタイガくん
パパママ大好きなんだよ

IMG_7589.jpg
Tプードルのこころくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
小さくて可愛いこころくん
トリミングもがんばってくれました

IMG_4068.jpg
Tプードルのサラちゃんシャンプーコース
マイクロバブルで肌ケアOK
お母さんの事が大好き
愛らしいサラちゃん

__ 10
IMG_0118.jpg
コーギーの春ちゃんと月ちゃんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルで肌もつやつや
おりこうさんの春ちゃんと月ちゃん
ドックランで楽しそうに遊ばれてました

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
本日は外来トリミングのお客様が多く賑わってました
それでは、トリミングのワンちゃんをご紹介します


IMG_5447.jpg
Mダックスのルフィくんとロビンちゃんシャンプーコースです
いつも優しいパパとママと一緒で楽しいね
可愛いルフィくんとロビンちゃん

IMG_1629.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
お久しぶりのバニラくん
短くカットしてすっきりになったバニラくんです

_20140317_01.jpg
パグのやい太くんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
元気いっぱい外で楽しそうに走り回ってたやい太くんでした

DSCF3418.jpg
グレートピレニーズのミナちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さアップのさらさらに
ミナちゃん本日トリミングプランでお入りいただいてます
おしとやかでシャンプーもおりこうさんでした
長時間お疲れ様

__ 7
シーズーのタロウくんシャンプーカットコースです
タロウくん本日トリミングプランでお入りいただいてます
クリクリお目めで可愛いタロウくん
おっとりさんでトリミング中もたまにウトウト

__ 28
チワワのメイちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
クリクリお目めが愛らしいメイちゃんです

__ 30
シーズーのルルちゃんとララちゃんシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルで肌ケアOK
ランちゃんは本日トリミングプランでお入りいただいてます
いつも可愛いお洋服がお似合いのルルちゃんとララちゃんです

__ 29
Mシュナのラムちゃんシャンプーコースです
お耳の毛が長くて可愛いラムちゃん
シャンプーも気持ちよかったね



次回につづく・・・








トリミングスタイル★

こんにちは!更新が遅くなり申し訳ございません
今回もトリミング後のワンちゃん達のご紹介をさせて頂きます


_20140317_11.jpg
チワワのジジちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでサラサラ
とっても可愛らしいカメラ目線いただきました

IMG_1072.jpg
Tプードルの子鉄くんシャンプーカットコースです
子鉄くん本日トリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでモコモコ
元気いっぱいの子鉄くんでした

__ 3
Tプードルのムーンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでフワモコ
今回もすっきり可愛くなりましたね

_20140317_14.jpg
コーギーの梅ちゃんシャンプーコースです
梅ちゃん本日バースデープランでお入りいただいてます
とってもおりこうさんの梅ちゃん
お誕生日おめでとうございます

__ 4
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
人懐っこい性格がいつも癒されます
また来てね

__ 5
柴のコパロくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
つぶらなお目めが愛らしいコパロくんです

__ 6
Tプードルのイオンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらもこ
小柄でとってもおりこうさんのイオンちゃんです

_20140317_13.jpg
Mダックスのテルくんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
待ってる間もお留守番上手に出来ましたよ

_20140317_12.jpg
チワワのピノくんシャンプーコースです
お目めクリクリ、とっても優しいピノくん



次回につづく・・・

トリミングスタイル★

こんにちは
本日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


_20140308_.jpg
MIXのしめじくんシャンプーカットコースです
TプードルとBテリアのMIXなんですよ
頭のモヒカンがいけてるしめじくんでした

__ 1
ポメラニアンのモコちゃんとバニラちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでモコモコになりましたね
お尻もカットしてまん丸プリプリになったお二人です

__ 2
キャバリアのライフくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
本日ライフくんトリミングプランでお入りいただいてます
短くカットしてスッキリになったライフくんです

_20140317_22.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
いっちゃん本日外来でご来店
とってもおりこうさんのいっちゃんです

_20140317_25.jpg
Mダックスのカレンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
トリミングも頑張ってくれました

_20140317_24.jpg
Kダックスのはなちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
小さくて可愛い4ヶ月のはなちゃん
トリミングもおりこうさんでした


トリミングスタイル★

こんにちは
だんだん暖かくなってきましたね
花粉もピークを迎えますのでご注意を

それではワンちゃんのご紹介です

IMG_6383.jpg
Tプードルのルナちゃんシャンプーカットコースです
ふんわりカットでお人形さんみたいです
とってもおりこうさんでした

IMG_3856.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
頭のモヒカンがお似合いです
愛嬌たっぷりのサンタくん

IMG_1927.jpg
Mダックスのりゅうくんピーチちゃんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
ふたり一緒で楽しいね

___20140410112738f97.jpg
Tプードルのクウくんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
真っ白でふわふわのクウくん
とっても可愛らしかったです

IMG_9761.jpg
IMG_9575.jpg
チワワのチョコタくんとクリタくんシャンプー、部分カットコースです
とっても仲良しな二人組お尻周りだけカットしてすっきりしましたね

段々暖かくなるに連れて短くカットされるワンちゃんも増えてきています
季節に合ったカットをしていければ理想ですね




*★*――トリミングスタイル―――*★*

下の記事に引き続きましてトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

IMG_20140304_165847.jpg
Mダックスのラックくん★シャンプーコースです>>
バースデープランでお入り頂きました
とっても優しいラックくん
ごはんもしっかり食べれてよかったね

IMG_20140304_161003.jpg
Tプードルのヒナちゃんシャンプーコースです
元気いっぱいお外で遊んだね
お兄ちゃん達もスタッフ犬とあそんでくれて
ありがとう

IMG_3471.jpg
IMG_1389.jpg
ラブラドールのごんすけくんさねごろうくんシャンプーコースです
今回マイクロバブルでさらさらです
とってもおりこうさんなおふたり
お留守番しっかりできました

_20140317_21.jpg
キャバリアのチャコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわりになりました
お父さんと仲良しです
とっても優しいチャコちゃんです

IMG_3598.jpg
パピヨンのレオンくんシャンプーカットコースです
すっきりカットでいい感じ
いつもありがとうございます







トリミングスタイル★

下の記事に引き続きましてトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

IMG_20140302_135158_20140306230059cf5.jpg
Mダックスのチョコくん★シャンプーカットコースです>>
いつもありがとう!
今日もお父さんとお母さんが大好きなチョコくんでした

IMG_20140302_180430.jpg
Tプードルのイチゴくん★シャンプーカットコースです>>
お人形さんのように可愛いイチゴくんはなんと男の子

IMG_5408.jpg
ジャックラッセルテリアのハルちゃん★シャンプーコースです>>
お久しぶりなハルちゃんですおひげも切って更に美人さんに

___20140410112128556.jpg
ヨーキーのバウくん★シャンプーカットコースです>>
とってもおりこうさんなバウ君お久しぶりでした



次回に続きます>>

*:..。o○☆ *トリミング後のワンちゃん達:..。o○☆ *:..

前回に引き続きトリミング後のワンちゃん達の紹介です

IMG_9563.jpg
20140302_07_1.jpg
IMG_1540.jpg
柴犬のさくらちゃん、チャチャマルくん、クウタロウくん★シャンプーコースです>>
さくらちゃんとチャチャマルくんは今回トリミングは初めましてでした
皆さんとってもおりこうさんです

IMG_20140301_195025.jpg
Tプードルのルビーちゃんとチワワのパールくん★それぞれシャンプーとカットコースです>>
小さいけれど、とてもパワフルなお二人
夜遅くまでお疲れ様でした

IMG_20140301_180103.jpg
IMG_5189.jpg
ビーグルのハリーくんとTプードルのオコくん★シャンプーとシャンプーカットコースです>>
お二人ともマイクロバブルでさらさら
今回オコくんは初めて
とてもおりこうさんでした

IMG_6263.jpg
チワワのサーシャちゃん★シャンプーとシャンプーカットコースです>>
とっても小さくて可愛いサーシャちゃん
お留守番もお疲れ様でした