WanCan日記

01月« 2014年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年02月

☆⌒Y⌒Yトリミング後のワンちゃん達Y⌒Y⌒☆

引き続きましてトリミングご紹介です


IMG_2908.jpg
IMG_7905.jpg
柴犬のリキくんとパグのマルコくん★シャンプーコースです>>
お二人ともとってもおりこうさんでした
お留守番も楽しかったね

20140302_06_2.jpg
Mダックスのララちゃん★シャンプーカットコースです>>
お姉さんととっても仲良しなララちゃん
赤いおリボンが良くお似合いです

20140302_06_3.jpg
ポメラニアンのちゅんたろうくん★シャンプーカットコースです>>
バッサリ豆柴カットに断髪しました!と~ってもお似合いですよ

●○●トリミングスタイルその3○●○

またまた下の記事の続きです

20140302_05_2.jpg
チワワのりんごくんとぐりこちゃんとパピコくん★シャンプーカットとシャンプーコースです>>
とても賑やかな3人親子
こうしてずっと一緒に入れるとワンちゃん達も幸せですね

IMG_8347.jpg
20140302_05_1.jpg
チワワのベルくんとレンくん★シャンプーコースです>>
とってもおりこうさんでハンサムなお二人でした

IMG_0082.jpg
柴のあんこちゃん★シャンプーコースです>>
とっても小さくて人懐っこいあんこちゃん

20140302_06_1.jpg
ヨーキーのモモちゃん★シャンプーカットコースです>>
いつもありがとうお母さん方が大好きなモモちゃん

20140302_05_3.jpg
MIXのポチろうくん★シャンプーカットコースです>>
いつもありがとう体調も良くなられたようで安心しました


次回に続きます

━─━─トリミングスタイルその2━─━─━━

下の記事に続きます~★☆

IMG_2256.jpg
バセットのジギーくん★シャンプコースです>>
今回もお疲れ様トリミングにもだんだん慣れてきてくれたジギー君

IMG_1294_201403031610274fb.jpg
チワワのムギちゃん★シャンプーカットコースです>>
いつもありがとう今回も皆のアイドルムギちゃんでした

IMG_20140223_112432.jpg
ポメラニアンのこてつくん★シャンプーコースです>>
とってもおりこうさんなこてつ君朝からお疲れ様でした

IMG_8882.jpg
Tプードルのあんこちゃん★シャンプーコースです>>
さらにモコモコになりましたご家族に囲まれて幸せなあんこちゃん

IMG_9757.jpg
Mダックスのルナちゃんとティアラちゃん★シャンプーコースです>>
とってもキュートな二人組み沢山遊んでくれて有難う




次回に続きます

◎ ◎トリミングスタイル◎ ◎

こんにちは
暖かい日が随分増えてきて、過ごしやすい日もちらほらと・・・
ワンちゃん達のお散歩日和に最適な日も増えたのではないでしょうか

更新が遅くなり申し訳ございません
本日もトリミング後のワンちゃん達のご紹介をさせて頂きます

IMG_0158.jpg
Mダックスのミッキーくん★シャンプーコースです>>
とってもおっとりさんなミッキーくんシャンプーお疲れ様でした

20140302_04_2.jpg
Mダックスのナナコちゃん★シャンプーコースです>>
ピンクのおリボンがとてもお似合いなナナコちゃんでした

20140302_04_3.jpg
コーギーのキャニーくんとマリーちゃん★シャンプーコースです>>
とっても賑やかな二人組みトリミング中も楽しそうでしたよ

IMG_9140.jpg
Mダックスのモンちゃん★シャンプーカットコースです>>
いつもありがとう今回もWancanの仲間達と遊んでくれました

IMG_6757.jpg
Tプードルのラブリーちゃん★シャンプーコースです>>
今回もお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きな甘えん坊なラブリーちゃんでした

次の記事に続きます

★トリミングスタイル★

こんにちは

トリミング後のスタイル紹介です


IMG_8162.jpg
シーズーのマルくんシャンプーカットです
今回マルくんトリミング付プランでお入りいただいています
まん丸お顔がとってもかわいいです

20140302_03_3.jpg
ポメラニアンのうるるくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわになりました
元気いっぱいのうるるくんです

20140302_04_1.jpg
MIXの小鉄くんと賛太くんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでお肌ケア
ヨーキーとMダックスのMIXの小鉄くんとシーズーとパピヨンのMIXの賛太くん
良いとこどりでとってもかわいい


トリミングスタイル~

こんにちは
2月も、もうすぐ終わります
早いですね~

3月は卒業式!
寂しく感じますがまた新たな出逢いもあり
わくわくしてきますね!!

私達も日々お客様との出逢いに感謝です

それでは、ご紹介で~す

IMG_4047.jpg
Mダックスのレオンくんシャンプーカットコースです
今回マイクロバブルにチャレンジ
垂れ目なお目めがとってもキュート

IMG_20140216_164800.jpg
チワワのココちゃんシャンプーコースです
とっても小さいココちゃん
お人形さんのようでした

IMG_9947_20140222105245101.jpg
Fブルのしんのすけくんとだいふくくんシャンプーコースです
なかよしで元気いっぱいのふたり
ドックランも楽しそうでした

IMG_1373.jpg
ポメラニアンのモッカちゃんとごーまちゃん
シャンプーカットコースです
今回お耳はコアラ耳です
とってもお似合いです

20140302_03_2.jpg
シーズーのもこくんシャンプーカットコースです
毛艶がきれいでみとれてしまいました
おりこうさんのもこくんです

IMG_20140217_182544.jpg
ヨーキーの龍くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらっさら!!
大きなお耳がとってもかっこいいね




トリミングスタイル♪

こんにちは
本日も可愛いワンちゃんたちをご紹介したいと思います


IMG_0632.jpg
Tプードルのさくらちゃんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
マイクロバブルでより、つややかになりました

IMG_20140215_133732.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
いつもありがとうございます

IMG_20140215_181644.jpg
シーズーのリーちゃんシャンプーカットです
今回マイクロバブルでお肌ケア
さらにつやつやに

20140302_02_2.jpg
ゴールデンレトリバーのレオくんシャンプーコースです
レオくんはショーのチャンピョン犬だったとか
とってもかっこいいですね

IMG_8071.jpg
ビーグルのサクラちゃんシャンプーコースです
お肌よくなってきましたね
本当によかった
いつもありがとう


IMG_20140216_175911.jpg
チワワのチョコワくんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
とっても優しいチョコワくん
お誕生日おめでとう

トリミングスタイル★

こんにちは

トリミングスタイルのご紹介です


IMG_20140212_155714.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今回もカットでお目めパッチリです
いつもパパ、ママと仲良しなレオンくん
いつもありがとう

20140302_02_1.jpg
20140302_01_3.jpg
ラブラドールのごんすけくんさねごろうくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんなお二人
実は、さねごろうくんは、ごんすけくんの甥っ子さん
そっくりです

IMG_5717.jpg
チワワのあんずちゃんシャンプーカットコースです
今回トリミング付きプランでお入りいただいています
小さくてお人形さんのようでした

IMG_3814.jpg
バーニーズのレンくんシャンプーコースです
今回トリミング付きプランでお入りいただいています
マイクロバブルでふんわりしました

20140302_02_3.jpg
20140302_03_1.jpg
パピヨンのクッキーくんマフィンくんシャンプーコースです
今回クッキーくんはバースデープランでお入りいただいています
とっても仲良しなふたり
またきてね


次回に続きます…

トリミングスタイル♪

こんにちは
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…

各地で大雪が観測されていますね
皆様十分お気を付け下さい

それでは、今回も元気なワンちゃんをご紹介いたします


20140302_01_1.jpg
Tプードルのちゃこちゃんシャンプーカットコースです
今回マイクロバブルでふわふわです
お目めがくりくりでとってもキュートです

IMG_20140210_174944.jpg
Tプードルのシュシュくんシャンプーコースです
マイクロバブル初挑戦です
人懐こく優しいシュシュくんです

IMG_9511.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットです
今回もカットですっきり
いつもありがとう

20140302_01_2.jpg
ラブラドールのルビーくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんなルビーくん
お友達ができてよかったね

IMG_0655.jpg
Mダックスのアトムくんシャンプーカットコースです
スッキリサッパリしました
元気いっぱいでした


次回につづきます…

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日はワンちゃんが沢山でトリミング室も賑わってます
それではご紹介します


IMG_20140209_144622.jpg
シーズのひまわりくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
短くすっきりになったひまわりくん
お留守番も上手にできましたよ

IMG_20140209_120200.jpg
IMG_8515.jpg
パグの大久保さんとミニラちゃん
Fブルのキナコちゃんとしろいのちゃん
チワワのマイリーちゃんみなさんシャンプーコースです
みんな人懐っこくて元気いっぱい
とっても賑やかでした

__ 3
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
短くすっきりになったアメリちゃん
クッパちゃん新しい飼い主さんが見つかって良かったですね

__ 4
チワワのメルくんシャンプーコースです
メルくん本日バースデープランでお入りいただいてます
可愛らしいメルくんは名前を呼ぶとしっぽをフリフリ
お誕生日おめでとうございます



次回につづく・・・

トリミングスタイル★

こんにちは
今日も可愛いワンちゃんがたくさん遊びにきてくれました
それでは紹介します


_20140208_1.jpg
柴の華ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
いつもありがとうございます
とってもおりこうさん可愛い華ちゃん

_20140208_3.jpg
ポメラニアンのマッチくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
短く豆柴カットにしてみました
可愛くなりましたね

_20140208_2.jpg
Tプードルのくりくんとごまくんシャンプーコースです
くりくん本日バースデープランでお入りいただいてます
ごまくんも一緒にシャンプーしてお二人とも綺麗になったね
くりくんお誕生日おめでとうございます

__ 1
チワワのレオくんとミッキーくんシャンプーコースです
今日もシャンプーしてすっきり
最後はいつもお二人並んでハイチーズ

IMG_9174.jpg
Fブルのリクくんシャンプーコースです
リクくん本日バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルで肌ケアOK
元気いっぱいのリクくん
お誕生日おめでとうございます

__ 2
Tプードルのプリンちゃんとアクアくんシャンプーコースです
アクアくん本日バースデープランでお入りいただいてます
お二人ともマイクロバブルでもこもこ
今回初めてのアクアくんとってもトリミングおりこうさんでした
プリンちゃんお誕生日おめでとうございます



次回につづく・・・

【重要】お知らせ【重要】

平素よりWan Canをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度Wan Canの宿泊者特化型運営への変更に伴い、
誠に勝手ながら平成26年3月1日より、ドックランのみのご利用を
控えさせて頂きます。
ご宿泊またはトリミング等(ドッグバスも可)のご利用に伴う
ドックラン使用のみとなりますので
あらかじめご了承くださいませ。

トリミングの受付につきましては、
従来通り事前のご予約を頂いてからの承りとなります。
当日直接お越し頂いての受付は基本的に
致してございませんので予めご了承下さいませ。

当館の運営都合により、何かとご不便お掛け致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。