WanCan日記

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月

∵▲∵△∵トリミングスタイル∵△∵▲∵

更に引き続きましてトリミング終了後のワンちゃんのご紹介です


IMG_20140130_161549.jpg
Mダックスのココアちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
トリミング付プランでお入り頂きました
マイクロバブルでサラサラになりましたね

IMG_3543.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
いつも可愛いお洋服を着ているマロンちゃん
パパとママが大好き

IMG_20140201_134832.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回も沢山遊んでくれました

IMG_20140201_170247.jpg
Fブルの虎太郎くんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとうございます

IMG_1395.jpg
Mピンのチョコちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
本日もご家族が恋しいチョコちゃんでした

IMG_5291.jpg
MIXのコロちゃんシャンプーコースです
とても13歳とは思えない若々しさ
とってもおりこうさんでしたよ

IMG_20140202_171105.jpg
IMG_20140202_173336.jpg
Mダックスのミルクちゃんとチワワのメロちゃん
シャンプーコースです
お姉ちゃんがだ~いすきな、お二人!!
甘えん坊で可愛かったです



次回につづきます・・・

♪:*:・・:*:・トリミングスタイル2♪:*:・・:*:・

下の記事に引き続きまして、トリミング後のワンちゃん達のご紹介です

_20140206_2.jpg
チワワのベルちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとうございます

_20140206_1.jpg
IMG_20140125_161500.jpg
Tプードルのアンクくん、タイガくんと柴犬のシンバくんシャンプーカットとシャンプーコースです
アンクくん、タイガくんいつもありがとう☆
シンバくんはお久し振りでしたね頑張ってくれました

IMG_20140125_180459.jpg
Mダックスのジュリくんシャンプーコースです
いつもありがとう
会うたびにお兄さんになってます、ジュリくん

IMG_20140126_174457.jpg
ポメラニアンのランチちゃんシャンプーカットコースです
真っ黒で小熊みたいなランチちゃん
とってもかわいい

IMG_20140126_185348.jpg
Tプードルのホイップちゃんシャンプーコースです
お人形みたいに可愛いホイップちゃん
マイクロバブルでフワフワになりましたね

_20140206_4.jpg
シーズーのしいたんちゃんシャンプーカットコースです
トップで結んだスタイルが可愛いしいたんちゃん
よくお似合いですね

_20140206_3.jpg
ポメラニアンのガンモちゃんシャンプーカットコースです
相変わらずとっても人懐っこくて可愛いガンモちゃん
今回も更に可愛く変身

_20140206_5.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
ロングコートがいつも素敵なキャシーちゃん
今回もサラサラのピカピカになりました

_20140206_6.jpg
MIXのくぅちゃんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
とってもおりこうさんなくぅちゃん
首の周りのカットもしてスッキリしましたね

☆:;;::;;:*:;トリミングスタイル;:*:;;::;;:☆:

今日はだいぶん暖かい日も増え、
春の日差しが垣間見える日も増えてきましたね♪
それでは、本日も引き続きトリミング後のワンちゃん達の
ご紹介をさせて頂きたいと思います



IMG_20140122_144541.jpg
IMG_20140122_151032.jpg
キャバリアのラムちゃんとペキニーズのゴンくんシャンプーカットコースです
お姉さんなラムちゃんとまだ1歳のゴンくん
ゴンくんはお尻もスッキリカットしましたよ

IMG_20140123_163746.jpg
シーズーのモコちゃんシャンプーコースです
いつもとってもおしゃれさんなモコちゃん
またお泊りに来てね

IMG_20140124_131956.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう♪モコモコ&フワフワなサンタくん
お留守番もおりこうさんに出来ましたね

IMG_20140124_105953.jpg
MIXのバトンくんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
朝からお疲れ様でした

IMG_20140124_164751.jpg
Mダックスのショコラちゃんシャンプーコースです
お久し振りなショコラちゃん
今回もとってもおりこうさんでしたよ



次回につづく…★

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日はMダックスちゃんのご来店がとっても多かったですね
お友達もたくさん出来たみたいです

それではご紹介します


_20140118001_.jpg
ポメラニアンのこじろーくんシャンプーカットコースです
真っ白でふわふわのこじろーくん
お尻をすっきりカットしてプリプリになりましたね

IMG_0567.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
「あぁ~気持ちよかったぁ

_20140120_1.jpg+
Tプードルのワッフルちゃんシャンプーカットコースです
ワッフルちゃん本日バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふわふわ
お誕生日おめでとうございます

IMG_9587.jpg
Mダックスのルフィくんとロビンちゃんシャンプーコースです
とっても仲良しのお二人さん
今日はお友達に会えて良かったね

_20140120_2.jpg
IMG_8974.jpg
Mダックスのミントちゃんとエヴァちゃんシャンプーカットコースです
ノエルちゃんはこちらでは初めてのトリミング
お母さんと娘さんなんですよ
そっくりですね
お留守番も上手にできました



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆☆

こんにちは
早いもので1月も半分が過ぎましたね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか

本日はリピーターのお客様のトリミングが多かったですね
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

それでは新しいお友達と共にご紹介したいと思います


IMG_20140112_162752.jpg
Tプードルのボギーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでもこもこ
とってもやさしいボギーくん
遊んでくれてありがとう

IMG_20140113_120017.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
ムギちゃん今年も宜しくね
大好きなお姉ちゃんと一緒だね

IMG_20140113_130612.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今年も元気いっぱいで楽しくしようね
いつもありがとう

IMG_5722.jpg
ヨーキーのコジロウくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
今回は新しいスタイルに挑戦だね
ますますイケメンになりました

IMG_6873.jpg
シーズーのモコくんシャンプーカットコースです
キラキラお目めがとっても可愛いね
ふわふわになりました

_00_ 1
ヨーキーの松本くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつも短くカットされている松本くん
こたつが大好き松本くんです

_00_ 2
柴のこはなちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
とっても小さくてお利口さんのこはなちゃん
もうすぐお姉さんになるこはなちゃんだね



次回につづく・・・

トリミングスタイル★

こんにちは
本日もたくさんのワンちゃん達が遊びにきてくれました
それではご紹介します


IMG_8146.jpg
Tプードルのルナちゃんシャンプーカットコースです
ルナちゃん本日バースデープランでお入りいただいてます
とってもおりこうさんなルナちゃん
お誕生日おめでとう

IMG_20140111_180059.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーコースです
お久しぶりのさくらちゃん
マイクロバブルでさらさら
パパとママの癒し系さくらちゃん

IMG_20140111_173145.jpg
Mダックスのチビくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
ふわふわになってお人形さんのようです・・・

IMG_20140111_161640.jpg
Fブルのナチくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
ナチくん大きくなったね
素敵な笑顔でハイポーズ

IMG_2603.jpg
Mダックスのもかくんシャンプーコースです
もかくん本日バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらふわ
お誕生日おめでとうございます

IMG_20140112_142312.jpg
Tプードルのともくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
小柄で愛らしいお目めで見つめられ・・・キュン

IMG_20140112_115138.jpg
Tプードルのくうくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
とってもおりこうさんのくうくん
お留守番も上手にできました



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
2014年がスタートし、狗の郷もWan Canも
たくさんのワンちゃんで賑わっております
お正月はワンちゃんにも専用のお雑煮が・・・
美味しかったかな

それでは本日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


IMG_1186.jpg
MIXのクッキーくんシャンプーコースです
ちょっぴり苦手なトリミングも凄く頑張って下さいました
ご家族のお母さんとお姉さんが大好きなクッキーくん

__ 2
Mダックスのゆずちゃんシャンプーコースです
ロングコートがとっても可愛いゆずちゃん
お写真頑張ってくれました

__ 3
チワワのハナちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
ちょっと怖がりさんだけどおりこうなハナちゃん
お尻をカットしてすっきり

__ 1
チワワのココちゃんシャンプーコース
小さくてコロンコロンしているとってもキュートなココちゃん
愛らしいお姿に胸キュンです

IMG_20140107_164907.jpg
チワワのラブくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんなラブくん
むぎゅっとしたお顔がとっても可愛い

IMG_20140110_172153.jpg
チワワのポコくんシャンプーカットコースです
ポコくん本日トリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでつやつや
カメラ目線かっこよく決めてくれました

IMG_20140110_195428.jpg
Tプードルのココくんシャンプーカットコースです
可愛らしいお顔のココくん
ふわふわお耳がお似合いのココくんでした



次回につづく・・・

☆*゚ ゜゚*☆*新年、明けましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
    新年明けましておめでとうございます
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

皆様、有意義なお正月は過ごせましたか?
ご馳走やお年玉のお裾分けして頂いたワンちゃん達も
きっと多いことでしょう・・・

今年も当Wan Canを宜しくお願い致します
また、今年より営業時間、各種料金の変更も予定しておりますので
何卒ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します


それではいつも通りトリミングに来てくれた可愛いワンちゃん達を
ご紹介させて頂きます


_1_ 3
Tプードルのポロンちゃんシャンプーカットコースです
このカットがとってもお似合いなポロンちゃん
2連泊の旅は楽しかったかな

IMG_8537.jpg
Tプードルのミモちゃんシャンプーカットコースです
お人形さんみたいでとっても可愛いミモちゃん
家族のアイドルですね

IMG_3988.jpg
ポメラニアンのモモちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回もちょっぴりシャイなモモちゃんでした

__ 2
Tプードルのアンジェロくんシャンプーカットコースです
トリミング頑張ってくれました
ママが大好きなアンジェロくん

__ 1
チワワのマルルくんシャンプーコースです
とってもモコモコで可愛いマルルくん
マイクロバブルでさらにフワフワに
パパ大好きなマルルくんです



次回につづきます・・・