WanCan日記

11月« 2013年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年12月

いよいよ今年最後のトリミング!!

こんにちは
いよいよ今年も残すところあとわずかですね・・・
皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか
来年も良い1年でありますように・・・

それでは今年最後のワンちゃん達をご紹介します


IMG_1050.jpg
ヨーキーのイブちゃんとココアちゃんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでさらさら
お顔のスタイルも違いオシャレさんのコンビでした

__ 3
柴のベルナちゃんシャンプーコースです
ここでのトリミングは初めてのベルナちゃんですが
とてもおりこうさんでしたよ

__ 4
柴のハチくんシャンプーコースです
トリミングでのシャンプーはかなりの久々とのこと・・・
毛もたくさん抜けてすっきりしたハチくん
元気いっぱいで人懐っこいハチくんでした

__ 5 
ラブラドールのイヴちゃんシャンプーコースです
シャンプーとドライヤー中に気持ちよかったのかウトウト
小柄でスタッフに甘えてきてくれたイヴちゃんでした

_1_ 1
MIXのレオンくんシャンプーコースです
今年最後のトリミングで綺麗になったレオンくん
いつも毎月トリミングにきてくれる常連さん
来年もまた遊びに来てね

_1_ 2
チワワのハナちゃんシャンプーカットコースです
家族のアイドル犬ハナちゃん
パパが大好きな可愛いハナちゃんでした


今年1年皆様ありがとうございました
たくさんのワンちゃん達にお会いすることができ、たくさんのワンちゃんを
トリミングさせていただき、私共も楽しい毎日を過ごさせていただきました
皆様に、ご満足いただけたら幸いです

もうすぐで2013年も終わりを迎えます
また新しい年にたくさんのワンちゃん達とお会いできますことを
心よりお待ち申し上げております
皆様にとって来年も素敵な1年でありますようお祈り申し上げます

尚、来年からWan Canの営業時間、料金など変更があり
ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ

              Wan Canスタッフ一同 中澤、三池、江藤           

トリミングスタイル★

こんにちは
今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


__ 2
Tプードルの小菊くんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さがアップ
バッチリのカメラ目線いただきました

__ 1
柴のポチくんシャンプーコースです
毛も抜けてすっきりされましたね
シャンプーもとてもお利口さんで気持ち良さそうにしてました

IMG_20131227_191655.jpg
MIXのハナちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
ハナちゃん今回バースデープランでお入りいただいてます
お誕生日おめでとうございます

IMG_20131227_181149.jpg
Tプードルのシューくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
つぶらな瞳で素敵なお写真頂きました

IMG_20131227_123540.jpg
マルチーズの平蔵くんと竜馬くんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルで白さがアップ
一緒に並んでハイポーズ

IMG_8873.jpg
Mダックスのヴェルデちゃんとルーチェちゃんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでさらさら
可愛いお写真を撮らせてくれました

IMG_6942.jpg
パピヨンのレオンちゃんシャンプーコースです
今年最後のシャンプーで綺麗になったレオンちゃん
また来年も遊びに来てね




次回につづく・・・

メリークリスマス♪♪

こんにちは
皆様、メリークリスマス
美味しいお料理とプレゼントはもらえましたか

トリミング後のワンちゃん達も大きなクリスマスリボンを付けてハイチーズ


IMG_6229.jpg
IMG_0348.jpg
イタグレのベルリネッタちゃんとミニピンのカレラちゃん
シャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでつやつや
とっても可愛らしいベルリネッタちゃんとカレラちゃんです

_20131225002_.jpg
Mダックスのクロくんシャンプーカットコースです
今回は少し長めの5㎜でカットしました
また来年も遊びに来てね

_20131225001_.jpg
Tプードルの空くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
トリミング中についウトウトされていた空くん
長い時間お疲れ様でした




次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日はクリスマスイブですね
みなさん今日はサンタの衣装を着てこられて可愛かったです
美味しいもの、そしてプレゼントがあるといいですね笑

それでは可愛いワンちゃん達をご紹介です


_20131224002_.jpg
パピヨンのCopainくんシャンプーコースです
とっても綺麗な毛質の持ち主
とっても元気でスタッフも元気になりました

IMG_20131224_170927.jpg
Kダックスのりゅうくんとたけるくんシャンプーコースです
お久しぶりですね
マイクロバブルでホワホワです

IMG_4434.jpg
Mダックスのプリンちゃんとマロンちゃんシャンプーカットコースです
とっても元気いっぱいのプリンちゃんとマロンちゃん
また来年も遊びにきてね

IMG_20131224_162511.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
人懐っこい性格でみんなにご挨拶

_20131224001_.jpg
Mダックスのチップくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とてもおりこうさんのチップくんでした




次回につづく・・・

トリミングスタイル★

こんにちは
いよいよクリスマスが近づいてまいりました
街はとってもキラキラでワクワクしてきますね

それではトリミングにきてくれた
みなさんのご紹介です


IMG_20131222_132203.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
今回マイクロバブルで肌ケアです
マルくんとっても綺麗な毛質をしているので
次回いろんなデザインをチャレンジされてもいいかもですね

_20131222001_.jpg
Mダックスのクーくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでサラサラ
すっきりカットしました

IMG_20131223_175411.jpg
チワワのサニーくんとエースくんシャンプーカットコースです
今回エースくんはシャンプーカットでした
お二人ともマイクロバブルでさらっさら
ぴったりくっついて仲良しさんでした

IMG_20131223_171208.jpg
チワワのラオくんシャンプーコースです
最初は少し怖かったけど帰るころには
しっぽプリプリしてくれました
風邪はひかなかったかな

IMG_20131223_162311.jpg
チワワのゆめちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さがきわだちます
ゆめちゃんいつもありがとう



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪♪

こんにちは
朝晩とても寒くて人もワンちゃんも外に出たがらない季節
Wan Canのレンタル犬達も引きこもりする子が多くなりました
食欲大成で運動しないので少し太ったかな笑

それでは本日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


_20131219001_.jpg
コーギーのコウちゃんシャンプーカットコースです
いつもマイクロバブルでさらさらなコウちゃん
お尻もカットして可愛くなったね

IMG_9585.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とても変わったお色をされてるベルちゃん
トリミングもおとなしくされてておりこうさんでした

_20131221001_.jpg
TプードルのCocoaちゃんシャンプーカットコースです
カットしやすかったCocoaちゃん
カメラ目線バッチリいただきました

IMG_0711.jpg
パグの虎太郎くんシャンプーコースです
クリクリお目めが可愛い虎太郎くん
カメラ目線もバッチリですね

IMG_6542.jpg
チワワのリンちゃんとナナちゃんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでさらさら
可愛いお洋服がとってもお似合いのリンちゃんとナナちゃんです

IMG_3191.jpg
コーギーのたまくんシャンプーコースです
黒いまゆげがとても愛らしいたまくん
シャンプーしてすっきりになったね



次回につづく・・・

トリミングスタイル★

引き続きまして・・・


_20131217002_.jpg
Tプードルのひめちゃんとフレアちゃんとアンジュちゃん
シャンプーコースです
皆さんマイクロバブルでもこもこ
とっても可愛らしい3人組みで並んでパチリ

_20131217004_.jpg
コーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
ノエルちゃんは元気にしてるかな
また一緒に遊びにきてね

IMG_20131218_142922.jpg
MIXのはなちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
一段と真っ白くなったはなちゃん

IMG_20131218_170409.jpg
Tプードルのフランちゃんシャンプーコースです
久しぶりのフランちゃん
マイクロバブルに初挑戦
ふかふかになったね

IMG_4078.jpg
コーギーのダリちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
毛も抜けて少しスッキリしましたね
人懐っこいダリちゃんでした




次回につづく・・・

トリミングスタイル★

こんにちは
だんだん寒くなってお外に出るのも辛い季節ですね
皆さん風邪を引かれないように気をつけて下さいね

本日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


IMG_0263.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今回もマイクロバブルでつやつやになったね
また来年もよろしくね

IMG_2473.jpg
_20131217003_.jpg
チワワのコタロウくんとランちゃんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでさらつや
ランちゃんは背中にニコちゃんのペイントがあって可愛い

IMG_4988.jpg
Mダックスのマロくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とってもおりこうさんでした

IMG_2446.jpg
Mシュナの空助くんシャンプーコースです
マイクロバブルでふかふか
女の子みたいで可愛かったですよ

_20131217001_.jpg
チワワのタモンくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
この日はタモンくんとそっくりさんのお友達が・・・



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日も可愛いワンちゃん達が遊びに来てくれました
それでは、ご紹介します


IMG_20131213_141448.jpg
ポメラニアンのゆきちゃんシャンプーカットコースです
ゆきちゃん本日バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふわさら
カットして可愛くなったゆきちゃん
お誕生日おめでとう

IMG_5505.jpg
ミニピンのチョコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
また来年もよろしくお願いします

_20131214001_.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
いつもありがとうございます
また来年もよろしくお願いします

_20131214002_.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
体もすっきりカットして可愛くなった春菜ちゃん
また来てね

_20131214003_.jpg
IMG_5742.jpg
ポメラニアンのバニラちゃんとモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
とっても綺麗にされてて愛らしいお二人でした
お写真もバッチリです

IMG_8864.jpg
チワワのレオくんとミッキーくんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
とてもおりこうさんのレオくんとミッキーくん
二人並んでハイチーズ



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは

今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


IMG_20131208_163309.jpg
チワワのペコくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
ちょこんと舌が出ているところがペコちゃんみたいで可愛い

IMG_20131209_125636.jpg
Tプードルのココアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわです
とってもおりこうさんで女の子みたいなココアくんでした

_20131211001_.jpg
チワワのプリマちゃんシャンプーコースです
とことこついて来てくれるプリマちゃん
愛嬌のある可愛いプリマちゃんでした

IMG_8382.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもマイクロバブルでお肌ツルツルです
今年最後のトリミング
また来年もよろしくね

_20131211002_.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
冬に向けて少し丸くなった星くん
今日も仲良しなお兄ちゃんと一緒で楽しいね
また来年もよろしくね

IMG_6936.jpg
Mダックスのコタロウくんとマルチーズのチャッピーくん
シャンプーとシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
また来年もよろしくね



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続きまして・・・


_20131208001_.jpg
Fブルのこうめちゃんシャンプーコースです
今回トリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでつやつや
まん丸お目めが可愛らしいこうめちゃんです

IMG_20131206_160736.jpg
ミニピンの蛍ちゃんと快ちゃんとローマンくんシャンプーコースです
今回、蛍ちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
仲良し3人組みでハイポーズ

_20131208002_.jpg
IMG_20131207_160446.jpg
Tプードルのボブくんとベティーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
体もお顔もスッキリになりましたね

IMG_2522.jpg
ポメラニアンのプリンくんシャンプーカットコースです
お尻をカットしてプリプリになったプリンくん

IMG_20131207_181228.jpg
ビーグルのハリーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
毛も抜けてすっきりになったね

_20131208003_.jpg
キャバリアのジジちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
来年はお姉ちゃんになってるかな




次回につづく・・・

今年も残すところ1ヶ月・・・

こんにちは

いよいよ12月がスタートです
今年も残り1ヶ月となりました
12月はクリスマスとカウントダウンと楽しみがいっぱいですね
12月は狗の郷とWan Canにとってとても大切な記念日でもあります
今年で4年目を向かえ、たくさんのお客様とワンちゃんに出会うことができ
嬉しいかぎりです

これからもたくさんのワンちゃん達を可愛くカットしていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

それでは今月も可愛いワンちゃん達をご紹介します


IMG_7637.jpg
柴のコロくんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらさらになり毛も抜けてスッキリ

IMG_6894.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
今回もマイクロバブルでつやつやに
少しずつトリミングにも慣れてきたご様子のジギーくん

IMG_1539.jpg
チワワのシンシアちゃんシャンプーカットコースです
今回トリミングプランでお入りいただいてます
垂れ耳が特徴のある可愛いシンシアちゃんです

IMG_6504.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
今回トリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでもこもこ

_20131205002_.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
愛嬌たっぷりのくまおくん
また来てね

IMG_20131206_164059.jpg
イタグレのアルバちゃんシャンプーコースです
今回トリミングプランでお入りいただいてます
怖がりさんだけど慣れてきて最後までトリミング
がんばってくれました



次回につづく・・・