WanCan日記

10月« 2013年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年11月

トリミングスタイル♪♪

こんにちは

引き続き可愛いワンちゃん達をご紹介します


_20131205001_.jpg
MダックスのくろくんとWダックスももちゃんシャンプーカットコースです
最初はとっても緊張してたけどお留守番中も
おりこうさんにされててスタッフにも慣れてきたね

IMG_4102.jpg
Mダックスのルフィーくんとロビンちゃんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
今回はご飯が食べれなくて残念
また食べに来てね

IMG_8779.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今回は寒くなってきたので揃えるくらいにカット
マイクロバブルでふかふか

IMG_1048.jpg
チワワの颯太くんシャンプーカットコースです
トリミングは初めて
とっても甘えん坊さんの颯太くんでした

IMG_20131130_171153.jpg
パピヨンのユンユンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
とってもおりこうさんで可愛かったです
ゴージャスな飾り毛が素敵

IMG_20131130_175909_.jpg
Tプードルのポッキーくんとくぅ太くんシャンプーコースです
お二人とも小柄でとっても可愛かったです



いよいよ今年も残り1ヶ月
来月から12月がスタートしますね
12月はクリスマスと年末年始で忙しくなってきますが
皆様、体調管理は気をつけて下さいね

また、来月からトリミング予約も多く、大変混み合って参りますので
早めにご予約されますようお願いいたします
ドックバスご利用も当日お受け出来かねますので
よろしければご予約下さいませ

トリミングスタイル

こんにちは
引き続きワンちゃんのご紹介です


_20131202004_.jpg
パグのホタルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさらです
いつもありがとう

IMG_20131123_172756.jpg
Tプードルのラブリーちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわです
名前の通りラブリーちゃんでした

IMG_20131124_165700.jpg
Fブルのきなこちゃんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
マイクロバブルで肌ケアです

IMG_20131124_155526.jpg
MIXのモモちゃんシャンプーコースです
お人形さんの様なくりくりお目目です
マイクロバブルでふんわりになりました

IMG_20131124_171059.jpg
ポメラニアンのランチちゃんシャンプーカットコースです
ランチちゃん11歳とは思えないとっても良い毛質でした
マイクロバブルでさらにサラサラです

_20131202005_.jpg
パピヨンのレオンくんシャンプーカットコースです
前回来ていただいたときはまだ赤ちゃんでしたが
すくすく成長されましたね
また来てね


次回につづきます

トリミングスタイル☆★

こんにちは
もうすぐ11月もおわりますね~
11月が終われば12月!!
なんだかワクワクしますね

それでは可愛いワンちゃんの紹介です

_20131202001_.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
毎月来てくれるレオンくん
今回もお父さんとお母さんと一緒です
いつもありがとう

_20131202003_.jpg
MIXの小次郎くんシャンプーカットコースです
お肌が弱いということでパピーSという低刺激の
シャンプーに挑戦です
マイクロバブルで肌ケアバッチリです

IMG_9809.jpg
チワワのマルちゃんシャンプーコースです
お目目がくりくりで吸い込まれちゃいそうでした
小さいお手てがとってもキュートです

_20131202002_.jpg
Fブルのナチちゃんシャンプーコースです
今回マイクロバブルにチャレンジでピカピカです

IMG_5397.jpg
Mダックスのジュリくんシャンプーコースです
今回もマイクロバブルでモッコモコです
いつもありがとう

IMG_20131123_112900.jpg
キャバリアの小太郎くんシャンプーコースです
とっても人懐こく愛嬌たっぷりです


次回につづきます・・・

トリミング後のワンちゃん達

引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

IMG_7302.jpg
パピヨンのゆいちゃんシャンプーコースです
ロングコートがとても綺麗なゆいちゃん
姉妹のリリーちゃんもそっくりで可愛かったです

IMG_2747.jpg
ポメラニアンのライルくんシャンプーカットコースです
おっとりさんでとてもおりこうさんなライルくん
遅くまでお疲れ様でした

IMG_9942.jpg
Mピンのピンちゃんシャンプーコースです
まだ5ヶ月のピンちゃん小さくて可愛かったです

IMG_0449.jpg
Mダックスのココちゃんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんマイクロバブルでさらにツヤツヤになりましたね

IMG_7703.jpg
コーギーのキントキくんシャンプーカットコースです
今回トリミング付プランでお入りいただいています
マイクロバブルもつけてモッコモコになりました
いつもありがとう

トリミング後のワンちゃん達

引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です


_20131119005_.jpg
IMG_6710.jpg
パグののんちゃんとチワワのまーくんシャンプーコースです
とっても人懐っこくて可愛いお二人
マイクロバブルで更にツヤツヤになりました

IMG_2652.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
マイクロバブルでさらにモコモコに

IMG_5655.jpg
柴のクウタロウくんシャンプーコースです
こちらでのトリミングは初めてでした
とってもおりこうさんでしたよ

IMG_20131117_075725.jpg
Mダックスのまりんちゃんシャンプーコースです
とってもおっとりさんなまりんちゃん
おリボンがとてお似合いです

_20131119006_.jpg
柴のこはるちゃんシャンプーコースです
とっても人懐っこいこはるちゃん
キュートにカメラ目線決めてくれました

トリミング後のワンちゃん達

引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です


_20131119003_.jpg
パピヨンのレオンちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう相変わらず甘えんぼさんなレオンちゃん

IMG_20131114_172634.jpg
Tプードルのイブちゃんシャンプーコースです
モコモコで可愛いイブちゃんマイクロバブルでさらに可愛く

IMG_1184.jpg
Tプードルのジョイくんシャンプーコースです
イメチェンしてさらにハンサムに
今回もお母さんがとっても大好きなジョイくんでした

IMG_20131115_171925.jpg
Mダックスのライナスくんとこつぶちゃんシャンプーコースです
お久しぶりでしたねとても可愛らしく愉快な二人組み

IMG_0144.jpg
ポメラニアンのcoocくんシャンプーカットコースです
ロングコートが綺麗なcocoくん
ポメラニアン特有の丸いシルエットが素敵

IMG_20131115_182315.jpg
MIXのナナちゃんシャンプーコースです
とても美人さんなナナちゃんまぁるいお目目が可愛い

次回につづきます…

トリミング後のワンちゃん達

引き続きましてトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

IMG_5285.jpg
Tプードルのアンジュちゃんシャンプーコースです
とっても小さくて可愛いアンジュちゃん
お誕生日おめでとうございます

IMG_6239.jpg
Tプードルのクッキーちゃんシャンプーカットコースです
今回もありがとうございます
おしゃれな首輪が良く似合うクッキーちゃん

_20131119002_.jpg
IMG_0941.jpg
MIXのまなちゃんとピンフちゃんシャンプーカットコースとシャンプーコースです
とってもキュートな二人組み遅くまでお疲れ様でした

_20131119004_.jpg
MIXのさくじろうくんシャンプーカットコースです
トリミング付プランでお入り頂きました
ビション風のカットが良くお似合いです

IMG_20131114_122758.jpg
Tプードルのサリーちゃんシャンプーカットコースです
お誕生日おめでとうございます朝からお疲れ様でした

トリミング後のワンちゃん達

引き続きましてトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です


IMG_8711.jpg
ヨーキーのコジロウくんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
またWancanのお友達とも遊んでね

_20131119001_.jpg
チワワのエイトくんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとうございます

IMG_3336.jpg
Mピンシャーのレタスちゃんシャンプーコースです
夜遅くのお留守番、おりこうさんでした
ちゃんちゃんこがとってもお似合いのレタスちゃん

引き続きご紹介♪

引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

IMG_9664.jpg
Tプードルのココちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう小さくて元気いっぱいのココちゃん

IMG_20131107_174811.jpg
マルチーズのプー太くんシャンプーカットコースです
トリミング付プランでお入り頂いてます
マイクロバブルでより白さに磨きがかかりました

_20131124001_.jpg
ヨーキーのメリーちゃんシャンプーカットコースです
バースデープランでお入り頂いてますお誕生日おめでとう

IMG_6531.jpg
MIXのせりなちゃんシャンプーコースです
今回も頑張ってくれましたお疲れ様でした

IMG_20131108_183247.jpg
Tプードルのムーンくんシャンプーカットコースです
今回もトリミング付プランにてお入り頂きました
今回も楽しかったね

IMG_1582.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
とても小さくて可愛いモコちゃん
遅くからお疲れ様でした

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日から11月がスタートです
今年も残すところ後2ヶ月ですね
寒くなってきましたので皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい

それでは今月も可愛いワンちゃん達をご紹介です

_20131102_002_.jpg
Mシュナのコロナくんシャンプーコースです
本日コロナくんはバースデープランでお入りいただいてます
シュナウザーカットがとってもお似合いのコロナくん
マイクロバブルでサラサラ
お誕生日おめでとうございます

_20131102_003_.jpg
チワワのゴマちゃんシャンプーカットコースです
久しぶりのトリミングにちょっと緊張していましたが
最後は慣れて尻尾フリフリして可愛かったです


IMG_20131102_115521.jpg
Mピンのチョコちゃんシャンプーコースです
いつもきれいなチョコちゃん
今日はお父さんと一緒です
いつもありがとう


_20131104_001_.jpg
チワワのテンくんラヴィッツくんシャンプーコースです
今回ラヴィッツくんはバースディプランでお入りいただいています
二人ともマイクロバブルでフワフワになりました


IMG_20131103_163206.jpg
Fブルドッグのきくちゃんとかぼすちゃんシャンプーコースです
とっても可愛らしくハイテンションなお二人マイクロバブルで気持ち良さ気でした

次回に続く・・・