WanCan日記

09月« 2013年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年10月

トリミングスタイル☆

こんにちは
今日で10月も終わります
今年は皆さんハロウィンは何かされましたか
WanCanも来年は何かしたいなぁぁぁ

それでは本日も可愛いワンちゃん達をご紹介です

IMG_20131027_185038.jpg
Mダックスのアイスくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
元気いっぱいおひげも切ってすっきりしましたね

1382951346124.jpg
Mピンのピンキーちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
14歳には見えないくらい若々しいピンキーちゃんでした

_20131102_001_.jpg
マルチーズのふわりちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでより白さがアップ
とっても可愛くておりこうさんでした

IMG_7116.jpg
Tプードルのれもんちゃんシャンプーカットコースです
本日れもんちゃんトリミングプランでお入りいただいてます
とっても美人さんのれもんちゃん
マイクロバブルでモコモコになりました

IMG_20131030_155850.jpg
チワワのユメちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでモコモコになり飼い主さんも大喜び
また来てね

IMG_20131030_110133.jpg
ヨーキーのMOCAちゃんシャンプーコースです
本日MOCAちゃんバースデープランでお入りいただいてます
14歳とは思えないくらい元気いっぱいでした
MOCAちゃんお誕生日おめでとうございます

IMG_8117.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今回はお耳の毛もカットされベイビーフェイスになりました

IMG_20131030_185517.jpg
Mシュナの銀くんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんでした
WanCanのシルバーとも遊んでくれてありがとう


また来月も可愛いワンちゃん達をたくさん
ご紹介していきたいと思います

トリミングシタイル♪♪

こんにちは
食欲の秋ですね
WanCanのワンコも最近は
ごはんをペロっと食べてくれています

それではワンちゃんの紹介です

IMG_0304.jpg
チワワのココア君とハニーちゃんシャンプーコースです
今回ココア君はバースディプランでお入りいただいています
ココア君とハニーちゃんはおしどり夫婦なんです
お子さんもとっても可愛かったです

IMG_20131026_163449.jpg
Tプードルのアンク君とタイガ君シャンプーコースです
今回もマイクロバブルでふわふわ
かわいくお写真決めてくれました
いつもありがとう

IMG_20131026_115725.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアしました
お姉ちゃん大好きムギちゃん
お留守番も楽しくすごしましたね

IMG_20131027_111537.jpg
コーギーのジャック君シャンプーコースです
今回バースディプランでお入りいただいています
マイクロバブルでふわふわになった
喜んでもらえました

IMG_9078.jpg
シュナウザーのライラス君シャンプーカットコースです
とっても大人しくておりこうさん
お母さん達が大好きなライラスくんでした


次回につづく・・・


*里親募集中*

こんにちは

飼い主募集のお願いです

IMG_20131010_125329.jpg
IMG_20131010_125318.jpg
IMG_20131010_125344.jpg

H24年11月29日生まれ(11ヶ月)
体重:19キロ
種類:MIX
去勢:済
性別:♂オス

ワンちゃんを保護したところ
お腹の中にあかちゃんがいたようです。

大切に家族の一員として迎えられる方に
お譲りいたします。

WanCanにも遊びにきてくれましたがとっても
元気で明るい子たちです

早く飼い主さんが見つかりますように…

気になる方がいらっしゃいましたらWanCanまでご連絡下さいませ

0968-25-7123

☆里親募集中☆

こんにちは
今日は久々の晴れです
こんなときにはワンちゃんとおもいっきり
遊びに行きたい気分です

今回WanCanで迷子犬として
保護をしていましたMダックスの男の子が
里親の募集をすることになりました。

Mダックス(ロング)の男の子で
毛色はクリーム、推定年齢1~2才
とても人なつっこく明るい子です。
大切に家族の一員として迎え入れていただける方に
お譲りいたします。

詳細につきましては、WanCanまでご連絡くださいませ。
Tel:0968-25-7124

IMG_20131005_125504.jpg
IMG_20131011_113832.jpg

☆トリミング紹介☆

こんにちは
台風はどうなるのでしょうか・・・
なにも被害のないといいのですが、心配ですね

それではトリミングスタイルの紹介です

IMG_5151.jpg
Tプードルのイチくんシャンプーカットコースです
今回トリミングプランでお入りいただいています
おりこうさんにしてくれていました
IMG_2966.jpg
_20131023007_.jpg
Mダックスのだっくんちゃんとクッキーくんシャンプーカットコースです
今回マイクロバブルで肌ケアしてみました
仲良しコンビです

_20131024001_.jpg
チワワのロスくんシャンプーコースです
今回トリミングプランでお入りいただいています
さらにマイクロバブルでイケメンです

IMG_5890.jpg
ポメラニアンのガンモちゃんシャンプーカットコースです
ガンモちゃんもトリミングプランです
すっきり可愛くなりました

IMG_6496.jpg
Mダックスのシャネルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわになりました
くりくりお目めがとってもキュート

IMG_3384.jpg
_20131023005_.jpg
Mピンシャーのカレラちゃんとイタグレのベルリネッタちゃんシャンプーコースです
人懐っこかったベルリネッタちゃんとちょっと人見知りのカレラちゃん
トリミングもおりこうさんでした

ありがとうございます
次回につづきます・・・

*トリミング紹介*

こんにちは
早速、トリミングスタイルの紹介です

IMG_20131020_130335.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
今回もマイクロバブルでお肌ケアです
いつも癒しをありがとう

IMG_20131020_171642.jpg
Mダックスのプーちゃんシャンプーカットコースです
今回もマイクロバブルをしっかりあててみました
お肌の調子はどうかな
にっこり笑顔できめてくれました

IMG_20131020_173151.jpg
Tプードルのモカちゃんシャンプーコースです
とっても小さいモカちゃん
お留守番もしっかりできました

_20131023006_.jpg
Tプードルのチーちゃんシャンプーカットコースです
チーちゃんいつもありがとう
シャンプーカットがんばりました

IMG_7845.jpg
Tプードルのルカくんシャンプーカットコースです
今回トリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでモコモコです

IMG_20131021_121147.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
今回もマイクロバブルでキレイキレイです
いつもありがとう

次回につづきます・・・

☆トリミング紹介☆

こんにちは
更新が遅くなってしまい誠に申し訳ございません

それでは、とっても可愛い子たちを紹介しまーす

IMG_20131018_164331.jpg
ペキニーズのベッキーちゃんシャンプーコースです
とっても小さいベッキーちゃん
お人形さんみたいです

IMG_6935.jpg
ヨーキーのさくらちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさらヘアーです
今回トリミングプランでお入りいただいています

IMG_20131019_182612.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
今回もマイクロバブルにトライです
パパママととっても仲良しでした

IMG_2669.jpg
バーニーズのバロンくんシャンプーコースです
トリミングテーブルに自分でひょいっとのってくれる
とってもおりこうさんです
マイクロバブルもトライしました

IMG_9612.jpg
Tプードルのアポロ君シャンプーコースです
まだ7ヶ月ですがとっても
おりこうさんにがんばってくれました



次回につづきます。。。

♪♪トリミングの紹介♪♪

引き続き紹介です
今回もみなさんありがとうございます

IMG_20131017_123032.jpg
柴犬の星君シャンプーコースです
今日もお兄さんと仲良しだね
いつもありがとう

IMG_20131017_185724.jpg
IMG_20131017_185706.jpg
IMG_20131017_185623.jpg
Tプードルのココくん、レオくん、プー太くんシャンプーコースです
みなさんマイクロバブルでふわふわです

IMG_20131018_181511.jpg
Mダックスのパールちゃんとルビーちゃんシャンプー、カットコースです
今回パールちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
とってもキュートなおふたりです


次回につづきます☆

☆★トリミング紹介★☆

こんにちは
外は雨でだいぶ冷え込みますね
こんなときは愛犬とぴったりくっついて
幸せな時間を過ごすのも良いですね・・・

WanCanトリミングに遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です。


IMG_20131004_152443.jpg
Mダックスのラル君シャンプーカットコースです
元気いっぱいのラル君いつもありがとう

IMG_20131015_171508.jpg
ボストンテリアのテリーヌちゃんシャンプーコースです
今回トリミングプランでお入りいただいています
マイクロバブルですっきりしました

IMG_1167.jpg
Mダックスのねねちゃんシャンプーコースです
とってもおしとやかなねねちゃん
みんなと一緒の旅行よかったね

IMG_20131015_155458.jpg
チワワの陸君と宙君シャンプーコースです
ふたり仲良くハイポーズ
マイクロバブルでふわふわです

IMG_6401.jpg
Tプードルのはな君シャンプーカットコースです
ママが大好きなはな君
いつもありがとう

IMG_20131015_142341.jpg
Mダックスのれおん君シャンプーカットコースです
今回もマイクロバブルでさらさらです
いつもありがとう

次回につづきます・・・

★゜・。。・トリミング後のワンちゃん達゜゜・。。・゜☆

続きます

_20131023003_.jpg
Jラッセルテリアのハルちゃんシャンプーコースです
まだまだ遊び盛りのハルちゃん
トリミングもとってもおりこうさんでしたね

_20131023004_.jpg
マルチーズのコロンくんシャンプーカットコースです
真っ白でふわふわお留守番もばっちり出来ました

IMG_20131013_162933.jpg
コーギーのハナコちゃんシャンプーと部分カットコースです
カメラ目線バッチリ決めてくれちゃいました
お尻もカットしてすっきりしましたね

IMG_5662.jpg
Fブルドッグのハナちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
ハナちゃんにとって楽しいお誕生日になりましたか

IMG_9341.jpg
チワワのらんまるくんシャンプーと部分カットコースです
すぐに当館に慣れてくれたらんまるくん
いっぱい遊んでくれてありがとう

IMG_6135.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
今回もおりこうさんに頑張ってくれましたね

次回に続きます

∵△∵▲∵△∵▲トリミングスタイル∵△∵▲∵△∵▲∵△

引き続きどんどんいきます

IMG_20131012_164254.jpg
IMG_8733.jpg
Tプードルのマロンちゃん、らんまるくん、くぅ太くん
シャンプーコースと下のくぅ太くんはシャンプーカットコースです
とっても賑やかな可愛らしい3人です
くぅ太くんは長時間頑張ってくれましたお疲れ様でした

IMG_7965.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
早くお肌が良くなるといいですね

IMG_20131012_141435.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回もたくさんお父さんとお母さんと遊べましたね

_20131023002_.jpg
Mダックスのビビちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂いております
お誕生日おめでとうございます

。゜¢。゜¢。゜トリミング後のワンちゃん達¢。゜¢。゜¢。゜¢

下の記事に続きます


_20131023001_.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう雨の中本当にお疲れ様でした

IMG_0999.jpg
Mシュナウザーのシュナちゃんシャンプーコースです
お誕生日おめでとうございます
まだまだとっても若々しいシュナちゃん

IMG_5009.jpg
Mダックスのシロちゃんとキキちゃんシャンプーコースです
とっても人懐っこいですトリミングも楽しかったね

IMG_9141.jpg
ゴールデンのアトムくんシャンプーコースです
こちらでのトリミング初めてでしたね
とってもおりこうさんに長時間頑張ってくれました

IMG_0509.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
相変わらずライオンカットがバッチリお似合いです

次回に続きます

◆◇◆◇◆トリミング後のワンちゃん達◇◆◇◆◇◆◇

下の記事に引き続きまして、トリミング後のワンちゃん達のご紹介です

IMG_0183.jpg
ビションフリーゼのパン君シャンプーコースです
いつもありがとう
だいぶんWancanにも慣れてきてくれたパン君です

IMG_20131004_175416.jpg
MIXのアンディ君シャンプーカットコースです
トリミングプランでお入り頂きました
モヒカンカットがとってもお似合いですね

_2013100901_.jpg
シーズーのちまきちゃんシャンプーコースです
とってもふわふわで気持ちいいちまきちゃん
朝からお疲れ様でした

IMG_0588.jpg
チワワの幸多君シャンプーコースです
いつもありがとう
お誕生日、楽しく過ごせましたか

IMG_1503_20131014112110b50.jpg
ヨーキーのティナちゃんとイチゴちゃんシャンプーカットコースです
とってもおしゃれで美人さんなお二人
トップを結ったスタイルがよくお似合いです

IMG_2672.jpg
ヨーキーのレジ君シャンプーコースです
まだまだ十分お若く見えるレジ君
お父さんお母さん以外のトリミングは久しぶりでしたが、
とてもお利口さんでした

次の記事に続きます

▣◙▣◙トリミングスタイル▣◙▣◙

こんにちは
台風情報が中々落ち着かない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか
雨風の日の日は中々お散歩も難しく、ワンちゃん達も大変ですよね

それでは、更新が大変遅くなりましたが本日も当WanCanでトリミングに出していただいた
ワンちゃんのお写真を掲載させて頂きます~

IMG_9244.jpg
Jラッセルのハルちゃんシャンプーコースです
お久しぶりでした
相変わらず真っ白な毛が綺麗でカワイイ

IMG_20130920_165851.jpg
MIXのこうめちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
大人しくてお利口さんでした

IMG_20130920_160405.jpg
Mダックスのモカちゃんとルーくんシャンプーコースです
モカちゃんは本日バースデープランでお入りいただいてます
相方のルーくんも一緒にきれいになりました
モカちゃんお誕生日おめでとうございます

IMG_20130928_152836.jpg
Fブルのクートちゃんシャンプーコースです
クートちゃんは本日バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルもされてつやつやになりました
クートちゃんお誕生日おめでとうございます

IMG_20130928_130420.jpg
Mダックスのテルくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
いつもありがとうございます
また来てね

IMG_20130928_164951_201310211703335fa.jpg
パグの空(くぅ)くんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
お久しぶりの空くん
相変わらず小さくて可愛かったです

IMG_20130914_162005.jpg
IMG_20130914_161916.jpg
チワワのレノちゃんとサマーちゃんシャンプーコースです
とっても人懐っこいお二人楽しかったね


次回につづく・・・

。+❤ฺ・。トリミングスタイル紹介。+❤ฺ・。

まだまだ続きましてトリミング後のワンちゃんのご紹介です

IMG_5743.jpg
チワワのみかこちゃんシャンプーカットコースです
とってもキュートなみかこちゃん
初めてのおひげカットもおりこうさんにしてくれました

undefined
IMG_6125.jpg
IMG_7901.jpg
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのこたろうくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回はカラーリング、カラーペインティングにも挑戦して頂きました

IMG_7175.jpg
Mダックスのネオくんとソラくんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
毎回とってもおりこうさんなお二人今回もふわふわです

IMG_0638.jpg
Jラッセルのハナちゃんシャンプーコースです
人が大好きでお名前を呼ぶと元気いっぱい駆け寄って来てくれるハナちゃん
バースデープランでお入り頂きました

次回に続きます…

ღ .:*・゜トリミングスタイル紹介ღ .:*・゜♡

まだまだ続きましてトリミング後のワンちゃんのご紹介です

_2013092603_.jpg
ヨーキーのももちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう小さくてとっても可愛いモモちゃん
体いっぱいつかって愛情表現する姿が愛らしいです

_2013092604_.jpg
Tプードルのレオくんとダイナくんシャンプーコースです
とっても賑やかな二人組み
モヒカンスタイルと足のポンポンが素敵

IMG_20130924_164850.jpg
IMG_20130924_164749.jpg
Tプードルのジュエルちゃんとキャロルくんシャンプーカットコースです
とってもキュートな二人組み
カットしてばっちり可愛くなった後は、ハイチーズ

_2013092605_.jpg
Mダックスのカレンちゃんシャンプーカットコースです
短くカットしてスッキリになったカレンちゃん
手術がんばってね


次回につづく・・・

♡,*▶▪◀,*♡引き続きトリミングスタイルの紹介♡,*▶▪◀,*♡

下の記事に引き続きましてトリミング後のワンちゃんのご紹介です(≧▽≦)


20130923154519ad3.jpg
Tプードルのくうちゃんシャンプーカットコースです
とっても甘えん坊なくうちゃん
トリミング後のお写真を撮り忘れてしまい、狗の郷のブログから拝借致しました

IMG_0975.jpg
Tプードルのレイリーくんシャンプーカットコースです
人が大好きなレイリーくん
今回も沢山癒してくれました

IMG_6428.jpg
MIXのちびくんシャンプーカットコースです
ママとパパ大好きなチビくん
お留守番もおりこうさんに頑張ってくれました

_2013092602_.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
おしゃれなバンダナがお似合いです

IMG_6563.jpg
MIXのゴウくんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回も毛が抜けてさっぱりしましたね

次の記事に続きます