WanCan日記

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月

引き続きまして・・・♪

今回も可愛いワンちゃん達がトリミングにきていただきました
皆様ありがとうございます


___20130621115641.jpg
MIXのハナちゃんシャンプーカットコースです
初めてのカットで緊張したけど綺麗になったね

Mダックス ネオくん、ソラくん
Mダックスのネオくんとソラくんシャンプーカットコースです
夏に向けてサマーカット
見えないけどしっぽはライオンカット

チワワ ぷりんちゃん
チワワのプリンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでサラサラ
毛先カットでスッキリ
カット中ウトウトとお休みモードでした

IMG_1335.jpg
Mダックスのテルくんペットホテルとシャンプーコースです
最初は緊張してたけどすっかり慣れて元気いっぱい
最後はシャンプーで綺麗になってお帰りしました

トリミング後のワンちゃん達★

引き続きどんどん可愛いワンちゃん達を
ご紹介していきます


IMG_1338_20130702114416.jpg
チワワのキナコちゃんシャンプーカットコースです
ナチュラルなライオンカットです
真っ白で可愛い~

__02_20130617124038.jpg
IMG_1288.jpg
チワワのコタロウくんとランちゃん
お二人ともシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
お二人とも常連さんでおりこうさん
いつも有難うございます

__01_20130617124036.jpg
IMG_8341.jpg
Tプードルのカノンちゃんとマリンちゃん
お二人ともシャンプーカットコースです
テディベアカットがお似合いのカノンちゃんと顔ゾリが似合うマリンちゃんです

IMG_1299.jpg
シェルティーのナナちゃんシャンプーコースです
とっても小柄でお利口さんのナナちゃん

トリミング後のワンちゃん♪

続きまして


IMG_1234.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう!
小さくてとっても可愛い春菜ちゃん

IMG_1245.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーコースです
いつもありがとう!
いつも気さくなサンタくんモコモコ

IMG_1297.jpg
コーギーのキャロルちゃんシャンプーコースです
とてもおりこうさんなキャロルちゃん
お母さん大好き

IMG_1347.jpg
IMG_1341.jpg
Mダックスのジャックくんとチョコラちゃん
お二人ともシャンプーカットコースです
思い切ってロングコートを5㎜でサマーカット
二人とも遅くまでおりこうさんに良く頑張ってくれました



まだまだ続きます

トリミング後のワンちゃん達☆★

こんにちは
外はジメジメこんな日は皆様いかがお過ごしでしょうか?
それでは本日もWan Canでサッパリしたワンちゃん達を
ご紹介したいと思います


IMG_1130.jpg
IMG_1137.jpg
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのこたろうくん
シャンプーカットコースです
ちょっと伸びてきたので2㎜でサマーカット
いつも有難うございます

___20130614093402.jpg
MIXのプチくんシャンプーコースです
今回はバースデープランでお入りいただいてます
お誕生日おめでとう

IMG_1233.jpg
IMG_1224.jpg
BテリアのソフィちゃんとTプードルのモアちゃん
シャンプーとシャンプーカットコースです
とっても元気でキュートなお二人
トリミングになると二人ともと~ってもおりこうさんでした
遠くからありがとうございます



まだまだ続きます

トリミングスタイル☆

こんにちは
今日もWan Canに可愛いお友達がたくさん来て頂きました
みんな綺麗に美しく変身


IMG_0994.jpg
Fブルのブーチくんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さが増してツヤツヤ
とてもお利口さんでした

IMG_1002.jpg
シェルティーのりゅうくんシャンプーカットコースです
トリミングプランでお入り頂きました
マイクロバブルでサラサラになったね

IMG_1028.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
いつもこまめにトリミングありがとうございます

IMG_1030.jpg
MIXのハッピ-くんシャンプーカットコースです
お母さんがちょっぴり心配されていたハッピくんにも関わらず
とってもおりこうさんでした

トリミングスタイル☆

こんにちは
梅雨でじめじめしますが
可愛いわんこさんたちを見て
今日も一日頑張っていきましょう


IMG_20130608_162345.jpg
IMG_1040.jpg
チワワの小梅ちゃんとキャバリアのメエルちゃん
お二人ともシャンプーコースです
お利口さんでお目めがクリクリで可愛かったです

IMG_20130608_170658.jpg
イタグレのまめちゃんシャンプーコースです
まだまだヤンチャさん笑
カメラ目線いただきました

IMG_20130609_131259.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます

IMG_20130609_183527.jpg
Mダックスのカレンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
いつもトリミングありがとうございます

IMG_20130612_120357.jpg
パグのやいたくんシャンプーコースです
可愛いお目めで何か言いたそうです笑



つづきます

トリミング後のワンちゃん達♡♥

こんにちは
梅雨の時期でお外の天気も変わりますね
お散歩に行けたり行けなかったり・・・
そんな中、今回もたくさんのワンちゃん達がトリミングでキレイに変身


__01_20130610112042.jpg
キャバリアのジェネくんシャンプーコースです
マイクロバブルでキレイさっぱり
この日はキャバリアのお友達がたくさんでジェネくんも大喜び

__02.jpg
ジャックラッセルのヒカルちゃんシャンプーコースです
久々のご来店
お母さんたちがお食事の間にキレイになりました
いつも有難うございます

IMG_20130606_120523.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
いつもありがとう
毛が沢山抜けて見間違えましたハンサムゥ

IMG_20130606_154507.jpg
ダックスのクロくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでツヤツヤさっぱり
今年も夏に向けてバッチリですね

IMG_20130608_132554.jpg
Tプードルのハナくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでモコモコ
いつもありがとう
毎回おりこうさんでお母さん大好きなハナくん

トリミングスタイル紹介♡

こんにちは
引き続きトリミングスタイルの紹介です


DSC_4312.jpg
DSC_4316.jpg
チワワのこうめちゃん、こはるちゃんシャンプーコースです
2人ともお目めがクリクリ
とってもおりこうさんでした

DSC_4319.jpg
Tプードルのココちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
小さくて元気いっぱいのココちゃん

DSC_4324.jpg
Mダックスのココアちゃんシャンプーコースです
とってもおしとやかさん
お留守番もお疲れ様でした

DSC_4330.jpg
チワワのララくんシャンプーカットコースです
とっても人懐っこいララくん
さすがの男の子
ライオンカットがよく映えます

DSC_4336.jpg
MIXのりょうまけんシャンプーカットコースです
こう見えて実は男の子
仔犬ちゃんみたいですね

トリミングスタイル紹介♪

こんにちは
引き続きトリミングスタイルの紹介です


DSC_4267.jpg
Mダックスのりゅうくん、たけるくんシャンプーコースです
たけるくんは始めまして
賑やかになりましたね

DSC_4268.jpg
Mダックスのサコちゃんシャンプーコースです
お目めがクリクリなサコちゃん
マイクロバブルでさらにサラサラ

DSC_4282.jpg
Mダックスのマックスくん、デンくんシャンプーカットコースです
とっても陽気な2人組み
遠方よりありがとうございます

DSC_4304.jpg
DSC_4309.jpg
コーギーのクゥちゃんとチャッピーちゃんシャンプーコースです
美人さんお二人
お泊りもお疲れ様でした

トリミングスタイル紹介☆

こんにちは
引き続き、トリミングスタイルの紹介です


DSC_4229.jpg
Mダックスのネオくんとソラくんシャンプーコースです
いつもおりこうさんな2人組み

DSC_4234.jpg
ビションフリーゼのアロアちゃんシャンプーコースです
真っ白でフワフワ
お人形さんみたい

DSC_4238.jpg
パピヨンのミルキーくんシャンプーコースです
お久しぶりのミルキーくん
相変わらずロングコートが素敵

DSC_4255.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回はいつもよりちょっぴり短く夏バージョン

DSC_4258.jpg
DSC_4260.jpg
DSC_4262.jpg
Tプードルのタロウくん、レオくん、タバサちゃんシャンプーコースです
なんとこの3人親子だそうです
みんなおしゃれで可愛いなぁ

トリミングスタイル☆

こんにちは
本日も引き続き、トリミングスタイルの紹介をしていきたいと思います


DSC_4160.jpg
パグのラッキーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでサッパリ
凛々しい表情で決めてくれました

DSC_4167.jpg
ヨーキーのアロエくんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさん
女の子みたいに小さくてキュート

DSC_4179.jpg
チワワのロッカちゃんシャンプー部分カットコースです
とっても美人さん
つぶらな瞳が可愛い

DSC_4193.jpg
柴犬の星くんシャンプーコースです
とっても毛が抜けてスリムになりましたぁ
いつもありがとう

DSC_4204.jpg
MIXのゴウくんシャンプーコースです
今回もありがとう
遅くまでお疲れ様でした

トリミングスタイル♪

こんにちは
本日も引き続き、トリミングスタイルの紹介をしていきたいと思います


DSC_4089.jpg
Mダックスのベルちゃんシャンプーカットコースです
思い切って短くサッパリしました

DSC_4117.jpg
チワワのコタロウくんシャンプーカットコースです
コタロウくんも短くサッパリ
さらにハンサムに・・・

DSC_4097.jpg
シーズーのブン太郎くんシャンプーカットコースです
短いお耳が可愛い
朝からお疲れ様でした

DSC_4112.jpg
Tプードルのアンシェちゃんシャンプーコースです
ふわふわでかわいい
カメラ目線頂きました

DSC_4139.jpg
Mダックスのモモちゃん、ムクちゃんシャンプーカットコースです
とっても愛らしい2人組み
2人揃ってハイチーズ

トリミングスタイル紹介♡♥

こんにちは
今日も引き続きWan Canへトリミングに来てくれたワンちゃん達を
たくさんご紹介をしたいと思います


IMG_20130528_165836.jpg
Mダックスのマロンちゃん、プリンちゃんシャンプーカットコースです
サマーカットでさっぱり
小さくて可愛いおふたり

IMG_20130530_173407.jpg
シーズーのルルちゃん、ランちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
おっとりさん親子なんです

IMG_20130601_173801.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
すっかりお姉ちゃんになりました
真っ黒なお目めが可愛い

___20130605095801.jpg
チワワのミユちゃん、リンちゃん、アイちゃん、カナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでみんなフワフワのサラサラ
お父さんお母さんにいつも抱っこされてて幸せそう

トリミングスタイル紹介♡♥

こんにちは
引き続き、トリミングスタイルの紹介をしていきたいと思います


IMG_0858.jpg
パグのほたるちゃんシャンプーカットコースです
サマーカットで更にサッパリ
つぶらな瞳にとっても・・・きゅん

IMG_0869.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
相変わらず甘えん坊なラッキーくん

IMG_20130501_160648.jpg
MIXのタロウくんシャンプーカットコースです
今年もありがとう
さっぱりして更にイケメン度アップ

IMG_20130528_123710.jpg
パピヨンのレオンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回は夏に向けてカットもさせて頂きました

毎日が暑いですね…

こんにちは
引き続き、トリミングスタイルの紹介です


IMG_0400.jpg
パグの杏ちゃん、大介くんシャンプーコースです
とってもチャーミングな2人組み
見ているこちらが癒されます(笑)

IMG_0522.jpg
IMG_0520.jpg
マルチーズのミミちゃん、チョコくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
本日も2人揃ってとってもおりこうさんでした

IMG_0503.jpg
ポメラニアンのモカくんシャンプカットーコースです
ロングコートから豆柴カットへイメチェン
まるでぬいぐるみの様です

IMG_0517.jpg
シーズーのモモくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんなモモくん
テントウムシのおリボンが良くお似合いです

IMG_0570.jpg
Tプードルのボギーくんシャンプーコースです
フワッフワなボギーくん
長めに残されている毛がとても綺麗でした

トリミングスタイル☆

こんにちは
今回もたくさんのワンちゃんのトリミングスタイルをご紹介です


IMG_0094.jpg
柴犬のモモちゃんシャンプーコースです
小さくて可愛いモモちゃん
とってもおりこうさんに頑張ってくれました

IMG_0419.jpg
Tプードルのマリンちゃんシャンプーコースです
フワフワで可愛いも女の子
次の日の朝も覚えていてくれてありがとう

IMG_0349.jpg
Mダックスのはるくんシャンプーカットコースです
サマーカットでハンサムさ倍増ですね
お胸の箇所だけほんの少し長めにされてます

IMG_0354.jpg
パピヨンのルイちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう今回も頑張ってくれました
また8月待ってるね

IMG_0399.jpg
Mダックスのラピちゃんシャンプーコースです
とっても人懐っこいラピちゃん
ツヤツヤの毛がステキ

トリミングスタイル☆

こんにちは!
引き続きトリミングスタイルの紹介です


__01.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
今回は2㎜のサマーカット
相変わらず掃除機好きのくまおくん

___20130602211032.jpg
Tプードルのひめちゃんシャンプーコースです
綺麗にお手入れされててお顔も可愛い

IMG_0235.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーコースです
今年の夏もサマーカットでバッチリですね
いつもありがとう

IMG_0065.jpg
IMG_0069.jpg
ポメラニアンのピトットくん、チュチュちゃん
お二人ともシャンプーカットコースです
同じ犬種でも全く違いますね
それぞれ個性豊かでかわいい

IMG_0086.jpg
キャバリアのライムくんシャンプーコースです
お誕生日おめでとうございました
遠方よりわざわざありがとう

トリミングスタイル☆

こんにちは
引き続き、トリミングスタイルのご紹介です


IMG_20130522_173715.jpg
Tプードルのバディーくんシャンプーコースです
バースデープランのご利用です
お誕生日おめでとうございます

___20130526092930.jpg
IMG_20130525_200034.jpg
IMG_0572.jpg
Tプードルのモカちゃんとタケルくん、バーニーズのムースくん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
マイクロバブルでモコモコです

IMG_20130525_170437.jpg
Fブルのバニラちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでスッキリしました

IMG_20130526_172420.jpg
Mダックスのルカくんとセイラちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでスッキリ
とってもおりこうさんでした

IMG_20130526_172512.jpg
Tプードルのチーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでモコモコです

トリミングスタイル☆

こんにちは
トリミングスタイルの紹介です
だんだん暑くなってきてサマーカットも
多くなってきました


IMG_20130512_184018.jpg
パピヨンのコロンくんシャンプーカットコースです
とってもがんばってくれました
また来てね

IMG_20130513_025921.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
真っ白ですね!
いつもありがとう

IMG_20130513_185116.jpg
Tプードルのキャリーちゃんシャンプーカットコースです
まだ5ヶ月だったのにとっても
おりこうさんでした

IMG_20130517_180136.jpg
Fブルのナチくんシャンプーコースです
同じく5ヶ月
とっても楽しそうでしたね

IMG_20130518_130542.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
夏にむけてスッキリです
いつもありがとう

IMG_20130522_131454.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットです
ライオンさんになりました
ママ大好きだもんね

トリミングスタイル☆

こんにちは
引き続き、トリミングスタイルのご紹介です


IMG_20130506_110016.jpg
チワワのココアくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんでした
また来てね

IMG_20130506_115444.jpg
Tプードルのメロンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
ピンクのおリボンが似合ってました

IMG_20130508_125545.jpg
Mダックスのルフィくんとロビンちゃんシャンプーコースです
いつも本当におりこうさん
お母さん素敵な本屋さんにはいけたかな

IMG_20130508_175404.jpg
ジャックラッセルのケイトちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さがきわだってます

IMG_20130511_123619.jpg
コーギーのコウちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでスッキリしました
いつもありがとう

IMG_20130512_135734.jpg
マルチーズのピースケくんシャンプーカットです
覚えててくれたかな
また来てね

トリミングスタイル☆

こんにちは
引き続き、可愛いワンちゃん達のトリミングスタイルをご紹介です


IMG_20130426_161417.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさらになりました
いつもありがとう

IMG_20130428_191203.jpg
キャバリアのジジちゃんシャンプーカットコースです
可愛くポーズ決めてくれました

IMG_20130430_163916.jpg
Tプードルのコテツくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわになりました
イケメンボーイです

IMG_20130501_192555.jpg
DSC_4272.jpg
Tプードルのルイくんとジルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり

IMG_20130502_163337.jpg
コーギーのキントキくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんでした

DSC_4291.jpg
IMG_20130503_171800.jpg
Tプードルのタイガくんとアンクくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでモコモコです
いつもありがとう

トリミングスタイル☆

こんにちは
今回もたくさんのワンちゃんのトリミングスタイルをご紹介です


IMG_20130419_193741.jpg
シーズーのココちゃんシャンプーカットです
マイクロバブルで白さがよりきわだちました
とっても素敵なカラーですね

IMG_20130420_191242.jpg
Tプードルのコテツくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわになりました
いつもありがとう

IMG_20130421_131510.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでスッキリしました
いつもありがとう

IMG_20130421_171510.jpg
IMG_20130421_174217.jpg
DSC_4111.jpg
MIXのユッケくん、クッパくん、テールくん
ペットホテル利用後シャンプーコースです
まだ仔犬のみんな!早く家族がきまるといいね

IMG_20130426_135456.jpg
Mダックスのカリーナちゃんシャンプーコースです
またきてね

トリミングスタイル☆

こんにちは
だんだん蒸し暑くなってきましたね
皆さん体調を崩されない様お気をつけくださいませ

さて、トリミングスタイルの更新を
だいぶ遅れてしまいました
申し訳ございません

それではWan Canに遊びにきてくれた
お友達を紹介いたします


IMG_20130412_182528.jpg
ヨーキーのグレゴリーくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでスッキリ
大きなお耳がポイントです

IMG_20130417_171009.jpg
柴のあいちゃんシャンプーコースです
マイクトバブルでふんわり
おりこうさんでした

___20130518204439.jpg
MIXのカウくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さがアップ
いつも2㎜でスッキリとカットしてます
癒し系です

___20130525153834.jpg
チワワのマロくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわサラ
眉毛がチャームポイントでかっこいい

IMG_20130420_130705.jpg
Mダックスのマロンちゃんシャンプーコースです
大きなお目めがキュートです

IMG_20130418_140252.jpg
Gレトリバーのれおくんシャンプーコースです
Wan Canトリマーの愛犬で、綺麗にしていただきました