WanCan日記

02月« 2013年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年03月

今日も可愛いワンちゃん達が沢山ですv

こんにちは
外の天気が中々落ち着きませんね
ではでは今日もトリミング終了後のワンちゃん達を紹介していきたいと思います

DSC_3940.jpg
Mダックスのチョコちゃん!シャンプーカットです
毛先を整えるだけでも大分違いますね

DSC_3962.jpg
Mダックスのネネちゃん!シャンプーコースです
ピンクのおリボンがとてもお似合いです

DSC_3974.jpg
ポメラニアンのcocoくん!シャンプーカットコースです
お尻のみカットしましたロングの毛が素敵

DSC_3981.jpg
Mダックスのはるちゃん!シャンプーコースです
とてもおっとりさんでおりこうさん

本日も可愛いワンちゃんのご来店ありがとうございました
又のご来店お待ちしております



トリミングスタイル紹介♪

こんにちは
もうすぐ入学式や新しいスタートですね
なんだかワクワクする時期です

それでは、トリミングスタイル紹介します

DSC_2041.jpg
パグのウルルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルですっきり
とってもおりこうさんでした

DSC_2048.jpg
Mダックスのコマロくんシャンプーコースです
まだあどけない姿が可愛い
リボンがとっても似合っていました

DSC_2052.jpg
チワワのリボンちゃんとミルクちゃんシャンプーコースです
ふたりともお人形さんのようでした
とってもおりこうさんでした

DSC_2054.jpg
Bテリアのモグくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつやです
ばっちり決めてくれました

DSC_2057.jpg
DSC_2061.jpg
Mダックスのレオくんとジュリィくんシャンプーコースです
いつもありがとうがざいます
今回はマイクロバブル初挑戦でした
さらにふわふわになりましたね
相思相愛ですね

DSC_2068.jpg
コーギーの春華ちゃんシャンプーカットコースです
今回マイクロバブル初挑戦でした
胸のカット気に入ってくれたかな
とってもおりこうさんでした

DSC_2069_20130328154008.jpg
Mピンのチョコちゃんシャンプーコースです
ママ大好きだもんね
いつもありがとうございます


ありがとうございます
またお待ちしております

トリミングスタイル紹介♪

こんにちは
桜が満開でお花見の時期がきましたね

それでは、トリミングスタイルの紹介です

DSC_1974.jpg
Tプードルのプリンちゃんシャンプーコースです
今回バースデープランでした
お誕生日おめでとうございます
楽しい思い出つくれたかな

DSC_1979.jpg
Tプードルのみのんちゃんシャンプーコースです
まだ小さくてふわふわでした
とってもおりこうさんでした

DSC_2008.jpg
キャバリアのマリンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで毛穴の汚れまでスッキリ
おしとやかで優しいマリンちゃんでした

DSC_1997.jpg
Tプードルのクッキーちゃんシャンプーカットコースです
お耳を短くしてイメチェン成功です
マイクロバブルでふわふわです

DSC_2014.jpg
Fブルのルビーちゃんシャンプーコースです
マイクロバブル初挑戦でした
まだ5ヶ月であどけない姿が可愛かったです


ありがとうございました
最近、オプションの「マイクロナノバブル」を
ご利用の方が増えています
+500円でこのオプションはとっても
魅力ですよね
普段取れない毛穴の汚れまですっきり
落としてくれるのでおすすめです
是非、1度お試しくださいませ

本日は生憎の雨ですね。

こんにちは
本日は久々の雨ですね
やはり皆様、こんな日はお家でゆったりお過ごしでしょうか

ではでは、本日も引き続きトリミング後のワンちゃん達を紹介していきたいと思います

DSC_3762.jpg
マルチーズのピースケくんシャンプーカットコースです
真っ白い毛に真っ黒なお目目がとってもプリティー

DSC_3772.jpg
Mシュナウザーのアイちゃんとハリーちゃんシャンプーカットコースです
美人母娘です

DSC_3795.jpg
Mダックスのルフィくんロビンちゃんシャンプーコースです
短い周期でありがとうございました

DSC_3796.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーコースです
とっても可愛くお写真撮らせてくれました

DSC_3902.jpg
チワワのマロンくんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさん可愛い模様をされてます

DSC_3921.jpg
柴犬の星くんシャンプーコースです
いつもありがとうございますまたドッグランに遊びに来て下さいね


またまた次回に続きます

トリミングスタイル紹介☆

こんにちは
引き続きトリミングスタイルの紹介です

DSC_1917.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
とっても楽しそうでした

DSC_1928.jpg
Tプードルのヒメちゃんシャンプーカットコースです
トップを伸ばしていい感じです
マイクロバブルでふわふわです

DSC_1938.jpg
Tプードルのローサちゃんシャンプーカットコースです
口の周りを丸くしてみました
口元すっきりでお手入れ楽チンです

DSC_1940.jpg
パピヨンのレオンちゃんシャンプーコースです
今日もお利口さんにがんばってくれました

DSC_1968.jpg
ペキニーズのベッキーちゃんシャンプーコースです
お人形さんみたいでした

また皆さん遊びにいらしてください
次回につづきます

引き続きトリミングのワンちゃん紹介☆

こんにちは
今日はポカポカでドックラン日和ですね~

それでは、トリミングスタイルの紹介です

DSC_1821.jpg
Tプードルのモカちゃんシャンプーカットコースです
とっても小さくて可愛いかったです

DSC_1826.jpg
Tプードルのヒメちゃんとアンジュちゃんシャンプーコースです
仲良しコンビです

DSC_1831.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
今回部分カットでお尻もすっきりです

DSC_1855.jpg
DSC_1832_20130315093218.jpg
フラットコーテッドレトリバーのノエルくんとコーギーのカノンちゃんシャンプーコースです
今回マイクロナノバブルに初挑戦でとってもふわふわになりました

DSC_1865.jpg
SダックスのチョコくんとMダックスのダイフクくんシャンプーコースです
写真もばっちり決めてくれました

DSC_1892.jpg
ビションフリーゼのパンくんシャンプーコースです
マイクロナノバブルでより白さがきわだちますね

今回もとっても可愛いワンちゃんに会えて
とても嬉しかったです
またお会いしましょう

次回につづきます

トリミングに出されたワンちゃん達♪

こんにちは
3月に入り、ようやく春の陽気を感じられる日も出てきましたね
さてさて本日もWanCanへトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介したいと思います

Mピンシャー チョコちゃん
Mピンシャーのチョコちゃんシャンプーコースです
もうすっかり慣れっこさんですね

チワワ ジジちゃん
チワワのジジちゃんシャンプーコースです
モデルさんのように目線バッチリ

DSC_1764.jpg
キャバリアのココちゃんシャンプーカットコースです
おヒゲもカットしてすっきりしましたね

DSC_1767.jpg
DSC_3755.jpg
DSC_3754.jpg
パピヨンのモコちゃんとチコちゃんとマロンちゃんシャンプーコースです
賑やかで可愛らしい三人組です


毎回お写真撮らせて頂くのに更新が追いつかず、申し訳ございません
次回につづきます

トリミングスタイル紹介♪

こんにちは
昨日は雨がすごかったですね
お外は暗いですがWanCanの中は
元気いっぱいのワンちゃんでとっても
賑やかでした

それではトリミングに来られていただきました
可愛いワンちゃんスタイルをご紹介します

DSC_3519.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます

DSC_3533.jpg
Tプードルのまるくんシャンプーカットコースです
いつも遠くからありがとうございます

DSC_3545.jpg
パピヨンのレオンちゃんシャンプーコースです
お目目よくなってよかったね

DSC_3549.jpg
ポメラニアンのチーコくんシャンプーカットコースです
さっぱりイメチェンしました

DSC_3584.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーコースです
キラキラお目目がとってもキュートでした

DSC_3591.jpg
Sダックスのダイフクくんシャンプーコースです
とってもお利口さんでした

DSC_3607.jpg
Mダックスのルフィーくんとロビンちゃんシャンプーコースです
ふわふわになりました

DSC_3611.jpg
ラブラドールのラブちゃんシャンプーコースです
爪切りがんばりました

次回につづきます