WanCan日記

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月

しつけ講習会

こんにちは
今回5月13日27日でワンちゃんしつけ講習会
を開催いたしました
今回特別講師としてお越しいただいた
山中先生&相棒のゆずちゃんです

最初にしつけとはという講習をしていただきました
相棒ゆずちゃんとの実践も目の前で
かっこい~

DSCF2251.jpg
盲導犬、介助犬などたくさんのわんちゃんが
私達人間のお手伝いをしてくれてるんですよね

私たちももっとワンちゃんのことを
知らなくちゃ

今回は質問タイムまでもうけていただきました
みなさん我が子のため真剣です

DSC_0160.jpg
サンゴさんもしっかりと…あら
DSCF2277.jpg

室内でしっかり質問したあとは
お外で実践っ
山中先生がしっかりマンツーマンで
指導してくれます
がんばれハルちゃん
この後すごくハルちゃん良くなりました
DSCF2278_20120531122717.jpg

皆さんいろいろ悩み
あるんですね
せっかくなのでいっぱい質問しなきゃ

DSCF2295.jpg

山中先生がお仕事の間
ゆずさん休憩(笑)
本当にお利口さんでみんなに
優しい素敵な子なんです
DSCF2309.jpg

27日の日にはもう一頭の相棒
まだ2ヶ月の黒ラブちゃん“ハルちゃん”の
一緒でしたが…可愛い~
ってなりすぎて写真をとるのを
すっかり忘れてました
ゆずさんがしっかり面倒をみていて
本当に可愛かった~

今回2日間に分けてイベントを
行いましたがどちらも多くのお客様に
お越しいただきました
本当にありがとうございました

残念ながらご参加いただけなかった
お客様もまた次回お会いできると
嬉しいです

次回もまたワンちゃんと飼い主さまとが
より関係が深められるようなイベント作りを
していきたいと思っております

それでは13日と27日の
集合写真でさようなら~

13日
DSCF2318.jpg

27日
DSC_0251.jpg

ありがとうございましたっ
