WanCan日記

11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月

Wan Canイベント第7回「X’masケーキ作り教室」

こんにちわ
最近とっても寒くなってきましたね 今年はホワイトX’masになるとか
素敵なX’masになるといいですね
今回Wan CanではX’mas目前ということで
ワンちゃん用のX’masケーキ作りのイベント
開いちゃいました 
やっぱりワンちゃんもX’mas気分味わいたいですもんね~
今回は事前にスポンジは作っていたので(ハートの形ですよ~)
デコレーション
にチャレンジしていただきました

皆さん真剣です
DSCF0223.jpg

愛犬のために頑張ってくださ~い
DSCF0225.jpg

飼い主さんの後ろから熱い視線が・・・あれ
DSCF0228.jpg

こっちも 笑 こてつさんです
DSCF0203.jpg

ジャスティスさんも“じーっ”
DSCF0219.jpg

ママ早く~ by エルさん
DSCF0234.jpg

ちょーだいちょーだい そのままでもいいよってな感じなプッチさん
おねだり方がとっても可愛いんです おしりまでフリフリ
DSCF0235.jpg

カルアさんレオンさんはケーキから目が離れません
DSCF0238.jpg

リロさんもおりこうさんにまってます
DSCF0239.jpg

あっ・・・熱い視線
DSCF0277.jpg

続きを読む »

