WanCan日記

09月« 2011年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月

Wan Canイベント第6回「お手入れ講習会」

こんにちわ
季節的に夜がだんだん寒くなってきましたが皆さん風邪はひかれていませんか
ワンちゃんにとっては過ごしやすい季節でもあり、食欲もでてきますので
体調管理には気をつけましょう

今月10月の12日(水)・16日(日)・23日(日)に
WanCanイベント第6回「ワンちゃんお手入れ講習会」が開催いたしました
たくさんのご参加誠にありがとうございました

今回は「つめ切り」「耳そうじ」「肛門腺絞り」「ブラッシング」を行いましたが
少し難しかったところもありましたね
でも、皆さん愛犬のためにがんばってお手入れされてました

是非、お家でもワンちゃんとのコミュニケーションを兼ねて
しっかりとケアをしてあげて下さい

今回はすいません
講習内容を写真に収めることをすっかり忘れてしまい全体集合の写真だけに
なってしまいました

来月のイベントもお手入れ講習会を予定いたしておりますので
次回は必ず写真をお撮りします

10月12日(水)に参加いただいた皆様集合
お手入れ講習10月12日-02

10月16日(日)に参加いただいた皆様集合
お手入れ講習会10月16日-02

10月23日(日)に参加いただいた皆様集合
お手入れ講習10月23日-02
来月も「お手入れ講習会」を開催予定しておりますので
たくさんのご参加お待ち申し上げております

我が愛犬ゴールデンのBabyの貰い手☆募集中

こんにちは
Wan Canトリマー吉田です

今日は我が愛犬レオくん(ゴールデン)Baby
大きくなってきたのでみなさんにご紹介します

もう歩き回って元気いっぱい
みんな可愛い顔してママ似です(笑)レオくん似は・・・いない
いやいやっっ たぶんレオくんに似てくるだろうな・・・って子はいました

ではではまずはこの子柵の間からこんにちわIMG_1316.jpg

わぁぁぁぁみんな近寄ってきちゃった

IMG_1323.jpg

IMG_1327.jpg

タックルじゃれ合い半端ないんですよPAP_0066.jpg

PAP_0065.jpg

続きを読む »

Wan Canイベント第5回「卵ボーロ作り 第2段」

こんにちわ
Wan Canトリマー吉田です
10月2日(日)にWanCan第5回「卵ボーロ作り教室 第2段」が開催いたしました
前回に比べて、少人数ではありましたが、とても楽しく交流できたかと思います
ありがとうございました

ではでは今回のイベントのご様子と参加頂いたワンちゃんをちょっとだけ
ご紹介いたします

お客様との会話が弾んでしまい皆様もう生地を丸めている段階です
あっっいけない写真写真カッシャ

IMG_1291.jpg
皆さん愛犬のために一生懸命コロコロ。。。
がんばってください

IMG_1292.jpg
焼き上げている間今回参加頂いたワンちゃんを紹介します

パピヨンのミルキーちゃんです
ちょっと臆病さんだけどバッチリカメラ目線
IMG_1294.jpg

E.コッカー×TプードルのMIXのエルちゃんです
エルちゃんも臆病さんおすわりしてママから出来立て卵ボーロいただいてたよ
IMG_1301.jpg

ダックスのうにちゃんです
こういう場所に行くのは初めてまた遊びに来ますだって
IMG_1302.jpg

最後に全員で記念撮影
またWanCanに遊びに来て下さいね
IMG_1306.jpg