WanCan日記

08月« 2011年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月

WanCanイベント第4回「卵ボーロ作り教室」

こんにちは
ブログ更新遅れてしまいましたスイマセン

この間9月11日(日)にWanCanイベント第4回
「卵ボーロ作り」
が開催されました
今回はたくさんの問い合わせがあり、参加できなかった方もいらっしゃいました・・・

第2段「卵ボーロ作り」を10月2日(日)に
開催予定
しておりますので
是非、参加できなかった方・参加されたい方はお待ちしております


それではこの間のイベントの様子をちょっとだけご紹介したいと思います

いよいよ卵ボーロ作り開始IMG_1265.jpg

みなさんとハチミツをただいま混ぜ混ぜ中
IMG_1268.jpg

さぁどんな感じかなぁぁぁ
IMG_1271.jpg

続きを読む »


Happyな出来事

こんにちはWanCanトリマー吉田です
今日はとてもHappyな出来事を報告したいと思います
わたしの愛犬ゴールデンレトリーバーのれおくんが昨日パパになりました
お相手は同じゴールデンの可愛いマギーちゃん
予定日が11日頃だったんですが昨日の朝方になんとウギャー って人間か・・・(笑)1匹目が無事誕生
マギーちゃん初出産でもちゃんと母犬の本能なんですね、胎盤を食べてへその緒も切って体を舐めてきれいにして・・・しっかりお母さんになってました泣泣
全部で10匹中8匹無事産まれてくることができました
マギーちゃんこれから子育て大変だけどがんばってね
ゴールデン-れおくん
  わたしの愛犬れおくんことパパさん
ゴールデン-マギーちゃん
  マギーちゃんことママさん
  そして・・・カワイイBabyたちです
マギー出産03-H23.9.8
  女の子4匹男の子4匹です
早く貰い手が見つかるといいな
Babyの成長を今後お楽しみください