WanCan日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です



21_20171014184037373.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】ムーンくん
シャンプーカットコースでした
今日もムーンくんのスキスキ攻撃に胸キュンでした

20_20171014184035c7f.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】モコちゃん
シャンプーカットコースでした
お馴染みカットスタイルで本日もバッチリ決めポーズだワン

19_20171014150503356.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】ミミちゃん
シャンプーカットコースでした
お顔もスッキリになって愛らしいお目めがこんにちは

22_20171015173209ddc.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】ムギちゃん
シャンプーカットコースでした
段々寒くなってきたので今回は全体そろえるで♪
お耳は丸くして可愛い感じに変身です

23_20171015173207bb2.jpg
【犬種】ポメラニアン
【お名前】小太郎くん
シャンプーカットコースでした
今回はハサミで豆柴風に
まん丸お尻がチャームポイントです

24_2017101718531256c.jpg
【犬種】ラブラドール
【お名前】ハッピーちゃん
シャンプーコースでした
【犬種】F.C.R
【お名前】リリーちゃん
シャンプーコースでした
お二人ともお利口さんにシャンプー頑張っていました

25_20171017185314e9e.jpg
【犬種】ポメラニアン
【お名前】もずくちゃん
シャンプーカットコースでした
短くスッキリに素敵な笑顔を頂きました





次回につづく・・・

♡トリミングスタイル♡

こんにちは
引き続きトリミングスタイルのご紹介です



DSC_1626.jpg
【犬種】MIX
【お名前】レオンくん
シャンプーカットコースでした
今回も元気いっぱいのレオンくん
2㎜ですっきりです

DSC_1604.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】マロンくん
シャンプーカットコースでした
少しだけカットを変えてみました
3㎜でとってもすっきりお似合いです

15_20171014150007d16.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】マロンちゃん
シャンプーカットコースでした
足の毛がボリューミーな愛らしいマロンちゃんです

14_20171014150005f74.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】モコちゃん
シャンプーコースでした
真ん丸お顔がとっても可愛いモコちゃんでした

17_201710141500101d0.jpg
【犬種】コーイケルホンディエ
【お名前】たまおくん
シャンプーコースでした
珍しい犬種のたまおくんに会えてHAPPY

18_2017101415001177d.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】はらみくん
シャンプーコースでした
パパとママに甘えん坊さんでした





次回につづく・・・

★トリミングスタイル★

引き続きトリミングスタイルのご紹介です


8_20171008195406fae.jpg
【犬種】ボクサー
【お名前】いちくん
シャンプーコースでした
シャンプー中はうっとりされていました
とっても優しいね♪

6_20171008195404259.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】ラブくん
シャンプーカットコースでした
愛嬌たっぷりに甘えん坊してくれました
シャンディーちゃんラブ~♪

9_20171008195401b6a.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】シンディーちゃん
シャンプーカットコースでした
お顔はムスタッシュ風ですっきり可愛くなったね
沢山癒されました

7_20171008195405be2.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】チョコちゃん
シャンプーコースでした
元気いっぱい遊びました
お写真も上手だね♪

5_20171008195402e8d.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】クッキーちゃん
シャンプーコースでした
おっとりさんなクッキーちゃん
うとうとしながら頑張りました

12_2017100917583764b.jpg
【犬種】柴犬
【お名前】華ちゃん
シャンプーコースでした
シャンプーもとってもお利口さんでしたよ

11_20171009175835194.jpg
【犬種】柴犬
【お名前】雛ちゃん
シャンプーコースでした
シャンプー中にちょっぴりウトウト気味でした

10_201710091758342cc.jpg
【犬種】MIX
【お名前】レオンくん
シャンプーカットコースでした
今日もスッキリにハロウィンスタジオでハイチーズ

13_20171010111643716.jpg
【犬種】G.R
【お名前】きのすけくん
シャンプーコースでした
マイクロバブルでお肌も綺麗になりました




次回につづく・・・

★♪トリミングスタイル♪★

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


4_20171006124829b85.jpg
【犬種】ヨーキー
【お名前】シェリーくん
シャンプーカットコースでした
口元すっきりトップはふんわりの愛らしいスタイルですね!
元気いっぱい遊んでくれました

DSC_1588.jpg
【犬種】MIX
【お名前】そらくん
シャンプーコースでした
いつもおりこうさんのそらくん
今日もとっても笑顔が可愛いです

DSC_1592.jpg
【犬種】Fブル
【お名前】小太郎くん
シャンプーコースでした
元気いっぱいの小太郎くん
今日もさっぱりしました

IMG_1567.jpg
【犬種】MIX
【お名前】海平くん
シャンプーコースでした
Wan Canでの初めてのシャンプー
お耳掃除も頑張ってくれました




次回につづく・・・

10月に突入ですね♪♪

こんにちは
もう10月に突入し、今年も残り2ヶ月になりましたね
10月1日は当館でも1番人気が高い「年末年始」の受付開始日です
朝9時からの受付で、朝から大変お電話やネットが混雑しております
今年も沢山のお客様とワンちゃんやワンちゃん以外のペット達にお会い出来き
毎日いろんな出会いがあり、私共も癒されております
沢山の方たちに愛される宿、又帰ってこれる場所であるように
努めて参りますので今年も&来年も宜しくお願いします

10月はハロウィンという楽しい仮装の季節ですね
皆さん愛犬たちに是非、可愛い仮装をして「お菓子を頂戴♪」と
言ってみては・・・((笑))

それでは、ハロウィンにちなんで今回のスタジオもハロウィンで飾ってみました
当館でトリミングされるワンちゃん達は今月は是非、素敵な衣装も用意して
お写真をお撮りしてみては♪

1_20171001135909f40.jpg
それでは、今月もトリミングスタイルのご紹介です


2_20171001172713b7e.jpg
【犬種】Mシュナ
【お名前】ソルくん
シャンプーカットコースでした
ベアカットスタイルに挑戦のソルくん良くお似合いですよ

3_20171004104758898.jpg
【犬種】T.Cプードル
【お名前】ティアラちゃん
シャンプーカットコースでした
よーく見たらチラっと可愛い舌がペコちゃんだね



次回につづく・・・