WanCan日記

11月« 2016年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

8_201612032001524c6.jpg
7_201612032001517a6.jpg
6_20161203200150dac.jpg
Tプードルのモコちゃん、シュシュちゃん、チャチャちゃん
皆さんシャンプーカットコースです
愛嬌たっぷりの元気いっぱいの母娘トリオ
お揃いのカットスタイルでスッキリしました

10_20161204105726625.jpg
チワワのまろ介くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
今回初めての毛先カットにしてみました
全体的に少しスッキリになり、お尻も可愛くなったね

5_20161203200149f95.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
今日はトリミングが終わった後に少しお留守番
今回は違ったスタイルでお写真を撮ってみました

9_2016120410572407b.jpg
Mダックスのマルコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
ちょっと緊張したけど最後までシャンプーもお利口さんでした
可愛いおリボンも着けてもらい益々キュートに変身

4_20161203200148574.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
最近とっても甘えん坊さんになったバニラくん
今日はかまってかまってアピールが凄かったです
また来年会えるのを楽しみにしております



次回につづく・・・

今年も残り1ヶ月・・・

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
今年も早いものでもう師走です!
一年で一番忙しく、慌ただしい月の始まりです
そんな月にも関わらず、今月も狗の郷には沢山のお客様のご予約を頂いております
そんな年末に向けてサッパリとトリミングされたワンちゃんのお写真のご紹介です

81_20161201150324914.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
トリミングが久々だったので毛が沢山抜けてスッキリしたキャシーちゃん
相変わらずぬいぐるみの様に愛らしかったですよ
スタッフ全員またキャシーちゃんのご来店をお待ちしております

80_201612011503216b3.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
相変わらずのわんぱくさでこちらまで楽しい気持ちになります
今回は寒くなってきたので毛先カットで若干長めのスタイルです
おすまし顔でキメてくれました

82_2016120117462214e.jpg
Bコリーのメリーちゃんシャンプーコースです
2度目のご来店です
最初は少し緊張もありましたが、帰る時は笑顔でした
マイクロバブルでお肌すっきりです

83_201612011746239c8.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
ブログでもお馴染みなサンタくん
今回もふわもこもこになりました
お顔と頭をカットしてソフトモヒカンです
よく似合ってます

3_2016120217412429f.jpg
チワワのロイくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
いつもお利口さんで甘えん坊さんのロイくん
今日も素敵なスマイル頂きました

1_20161202174012e68.jpg
ヨーキーのももちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
お馴染みカットスタイルでスッキリになりましたよ
人懐っこくてテンションUPUPなももちゃんでした

2_20161202174013f45.jpg
チワワのマリアちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
大人しくてシャンプーも頑張っていました
可愛いおリボンも着けてもらいバッチリお写真撮れました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♡

こんにちは
ひきつづき可愛いワンちゃん達のご紹介です

72_201611291918432bf.jpg
Tプードルのぶんたくんシャンプーコースです
ママがトリマーさんなので、さすがおしゃれさんのぶんたくん
今日は当館でのシャンプーでしたがとてもお利口さん
ふわふわモコモコスタイルが素敵なぶんたくんです

73_20161129191844223.jpg
Mダックスのライくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
まだまだ元気いっぱいのライくん
甘えん坊さんでとっても大人しい癒し系さんです

76_20161130174550369.jpg
コーギーのりんちゃんシャンプーカットコースです
いつもお馴染みりんちゃん
今回もマイクロでスッキリしました
可愛いりんちゃんでした

74_2016112919184585f.jpg
Mダックスのクッキーくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
女の子おリボンを着けてますが男の子ですよ
愛らしいお顔されていて人が大好きなクッキーくんです

79_201611301745536f1.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわいつもありがとう
紅葉は綺麗だったかな
また可愛いお写真見せて下さいね

78_201611301745521ed.jpg
75_20161130174547456.jpg
G.Rの五十八くんとTプードルのさくらちゃん
シャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでお肌スベスベでふわもこに・・・
お二人の可愛い掛け合いにこちらも思わず笑顔になりましたよ


今年も残すところあと1ヶ月になりました・・・
2016年最後の12月もまた沢山の可愛いワンちゃん達にお会いできるのを
楽しみにしております
では、来月も素敵なワンちゃん達にこうご期待・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
ひきつづき可愛いワンちゃんのご紹介です

65_201611261356214e3.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
いつも可愛い笑顔でみんなを元気にしてくれます
お疲れ様でした

64_20161126135620aeb.jpg
チワワのマハロくんシャンプーカットコースです
今回もお馴染みカットでスッキリスタイルになりました
甘えん坊さんなお姿が愛しいマハロくんでした

63_20161126135618063.jpg
柴の華ちゃんシャンプーと部分カットコースです
夏ぶりにお会い出来ましたね
今日もマイクロバブルで被毛と皮膚のケアはバッチリです
お尻もすっきりカットしました

67_20161126190158c96.jpg
MIXの花ちゃんシャンプーカットコースです
とっても美人さんな花ちゃん
今回もふんわり可愛くなりましたよ
今回もお利口な花ちゃんでした

66_20161126190157768.jpg
68_2016112619020031f.jpg
Tプードルのアルコちゃんとマロンちゃんシャンプーカットコースです
今回は早い時間から来て頂きまして有難うございます
体3㎜とスッキリなベアカットです
とってもお似合いです

70_20161129191840645.jpg
MダックスのRYOくんココちゃんアンズちゃんシャンプーコースです
3人ともまだまだ元気いっぱいです
しっかりとシャンプーも頑張ってくれました
また、待ってるね

69_20161126190200fd2.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーコースです
初めてWan Canに来てくれました
最初はとっても緊張されてましたが
最後はポーズしてくれました
キラキラお目めがとっても愛らしいです


まだまだ続きます・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


55_20161123182825ed7.jpg
Aコッカーのふぶきちゃんシャンプーカットコースです
朝早くからお疲れ様でした
マイクロバブルで肌ケアOK
とてもお利口さんで元気いっぱい
トリミングサロンでカットするのは久しぶりのふぶきちゃんです

58_20161123182828b97.jpg
57_2016112318282787e.jpg
ヨーキーのクッキーくんとココアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
お二人とも2㎜でスッキリさっぱりのスタイルに
仲良しさんで甘えん坊さんコンビでした

56_201611231828268da.jpg
Mシュナのシュワくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
2㎜のシュナカットでお顔もスッキリになりました
まだあどけない表情が残ってて可愛いシュワくんです

59_201611241856238da.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
とっても寒い日にご来店でした
今回は全体に毛先カットです
いつも癒されてます
マイクロバブルもしてお肌ケアばっちり

60_20161124185624303.jpg
MIXのマリブちゃんとココモちゃんシャンプーカットコースです
マリブちゃんは全体を毛先カットの尾先をライオンカットに
ココモちゃんは体3㎜でライオンカットです
お二人ともとってもお似合いです
また、お待ちしています

62_20161124190239076.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーコースです
とっても可愛いモコちゃん
今日はシャンプ-でスッキリです
目元だけスッキリカットでした
またまた可愛くなりましたね

61_201611241902382e8.jpg
Fブルの伝助くんシャンプーコースです
はじめてのWan Canでのシャンプーです
少し緊張気味でしたが
最後に笑顔をくれましたよ
また、お待ちしております



次回につづく・・・